“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yutoma233 yutoma233 久々のセンチメンタル。ちょっと不幸な時の方が上手く書ける気がします。今日の不幸は検診でウエストメジャーの悪魔に嘲笑われたこと…! 2017/10/18
  • mamashizue mamashizue ヤダヤダ!告白で指輪はヤダ! 2017/10/18
  • uto-blog uto-blog おのっちらしい文章待ってました(≧▽≦)  はぁ。美化された記憶でも本当の記憶でもそれがちょっとしたパワーになったりする。おばさんになったな・・・ 2017/10/18
  • take--chan take--chan 「異性に免疫のない人は段階をすっ飛ばしてしまいがちな所がある」分かるなぁ。中学高校男子校だったから、大学入った途端にやらかした。 2017/10/18
  • buzama-www_pipipipipi buzama-www_pipipipipi 風邪を引いたり、歯が痛くなったりして、普段の気楽さが失われたときに、当たり前の幸せに気づき、いつも以上に愛犬のダックスフンドを愛せるようになる(๑¯Δ¯๑)/ 2017/10/18
  • hitomishiriman hitomishiriman 〉異性に免疫のない人は段階をすっ飛ばしてしまいがちな所がある。 心が痛い 2017/10/19
  • iwatako iwatako 告白で指輪とはちょっと重いですね・・・。 2017/10/18
  • rito-jh rito-jh 自分の「異性との距離感を間違えた記憶」がフラッシュバックして悶えました…!でも、悶えたり自信をもらったりしながら、今の自分の深みとかコクに繋がってればいいな、と思います! 2017/10/22
  • muro_ktu muro_ktu そんなすごい経験を…。そういえば私は、自分から好きになった人と成就したことがないですわ。昔の彼女・妻になった人はあっちから好きになってもらえたので…。 2017/10/21
  • akoakoty akoakoty 指輪が出てきたから、てっきりプロポーズの話かと思いたまげました(笑) 2017/10/20
  • keisolutions keisolutions わたしはいつまでも、失敗しながら現在を更新していきたい。過去のことはもうぜんぶブログに書いちゃった。これから、過去のわたしでは出来なかった、デカイことをやってやりたくてウズウズしてる!昔の男なん文字数 2017/10/20
  • ma-corpus ma-corpus 全ての人の思い出が年齢に関係なく、その時、真剣だったことがとても美しいな、と読みながら考えていました。 2017/10/20
  • cild cild 僕もバイク盗まれたときぜんぜん腹が立たなかった 2017/10/19
  • hana3hana hana3hana 若い頃、過去の栄光にすがっているような大人になりたくないと思っていたけど、いつの間にかそうなっていた自分がいたりする。嫌なことは忘れて美しく楽しい思い出だけ残せたら良いですね。 2017/10/19
  • ssachiko ssachiko 小野さんの表現はとても綺麗で好き。 2017/10/19
  • kinako222 kinako222 私が世界の全てをNGなしに愛せるようになるのは何歳だろうか。そんな人間になれたら素敵ですね 2017/10/19
  • cyanmeme cyanmeme 過去の出来事を振り返る時、昔はあまりいい印象じゃなかったものも、時間が経ったら美化された思い出になってたりするから不思議だよなあ。 2017/10/19
  • kun-maa kun-maa 美しき文章で嫉妬に塗れる 2017/10/19
  • hitomishiriman hitomishiriman 〉異性に免疫のない人は段階をすっ飛ばしてしまいがちな所がある。 心が痛い 2017/10/19
  • shinonomen shinonomen 良く分かる。パートナーを渇望している状態では、恋愛がらみの記憶を愛することなどとても無理だ。 2017/10/19
  • lacucaracha lacucaracha 奇麗な告白ハラスメント 2017/10/19
  • sechsmerquise sechsmerquise 俺はいまだにそのタイプだわ。でもね、付き合う前に結婚しませんかと言う女がいるから、俺も勘違いしてしまうんだよ。しらふで結婚しませんかと言って、後で冗談とか言ってくる小悪魔が悪い。そして、かわいい。 2017/10/19
  • workingmanisdead workingmanisdead 一般的に過去は美化されるらしいがさすがにそこまで記憶の捏造はしねーわ…彼の行動も塗り替えてまで自分上げでしょ?なんか他人蹂躙してまで自分にウットリする趣味はわたしにはない。 2017/10/19
  • gibraltar_may_tumble gibraltar_may_tumble 素敵な文章。歳をとって大人になるというのは楽しい事です (´・ω・`) 2017/10/19
  • gundamoon gundamoon 愛の表現がきれいですなぁ...  私には到底無理な表現! 2017/10/18
  • take--chan take--chan 「異性に免疫のない人は段階をすっ飛ばしてしまいがちな所がある」分かるなぁ。中学高校男子校だったから、大学入った途端にやらかした。 2017/10/18
  • uto-blog uto-blog おのっちらしい文章待ってました(≧▽≦)  はぁ。美化された記憶でも本当の記憶でもそれがちょっとしたパワーになったりする。おばさんになったな・・・ 2017/10/18
  • buzama-www_pipipipipi buzama-www_pipipipipi 風邪を引いたり、歯が痛くなったりして、普段の気楽さが失われたときに、当たり前の幸せに気づき、いつも以上に愛犬のダックスフンドを愛せるようになる(๑¯Δ¯๑)/ 2017/10/18
  • masaki709 masaki709 いいなあ、人生の半分くらいまで来たのにまだ記憶がフラレ男なんですけど!! 2017/10/18
  • iwatako iwatako 告白で指輪とはちょっと重いですね・・・。 2017/10/18
  • AzuLitchi AzuLitchi 4ページで漫画化してTwitterに上げたら84いいねくらい付きそうなエピソード 2017/10/18
  • mari1216 mari1216 過去の経験が自分に自信を持たせてくれると思うし、経験に基づく自信を持っている人は素敵だから良いと思うけどな。麦わら帽子ぃぃぃ。こういうプチネタ大好きぃぃぃ♡ 2017/10/18
  • move-wife move-wife 裸の王様がきたぞ〜 2017/10/18
  • nemurenai-same nemurenai-same わたしは過去の自分が大嫌いで封印乙の闇深い人間だから、小野しゃんとまたちがうな。そんな風に振り返れるのちょっと羨ましい。そしてこんな風に素敵な文章に落とせるのも羨ましい。 2017/10/18
  • rkssd0717 rkssd0717 私も追憶の上の王様になりたいです! 2017/10/18
  • gaou2 gaou2 ガッと行ったこと、あるなあ。今考えるとかなりキモいw 2017/10/18
  • elve elve うちの父が母に振られて真珠のブローチだかを湖に投げ捨てたと母が誇らしげに言っていたのを思い出した。父はストーカー化し、無事(?)母を娶りました。ストーカー化しなくて良かったデスネ(;´Д`) 2017/10/18
  • rito-jh rito-jh 自分の「異性との距離感を間違えた記憶」がフラッシュバックして悶えました…!でも、悶えたり自信をもらったりしながら、今の自分の深みとかコクに繋がってればいいな、と思います! 2017/10/22
  • muro_ktu muro_ktu そんなすごい経験を…。そういえば私は、自分から好きになった人と成就したことがないですわ。昔の彼女・妻になった人はあっちから好きになってもらえたので…。 2017/10/21
  • w8pmhed w8pmhed 2017/10/20
  • akoakoty akoakoty 指輪が出てきたから、てっきりプロポーズの話かと思いたまげました(笑) 2017/10/20
  • sakameasa sakameasa 2017/10/20
  • keisolutions keisolutions わたしはいつまでも、失敗しながら現在を更新していきたい。過去のことはもうぜんぶブログに書いちゃった。これから、過去のわたしでは出来なかった、デカイことをやってやりたくてウズウズしてる!昔の男なん文字数 2017/10/20
  • ma-corpus ma-corpus 全ての人の思い出が年齢に関係なく、その時、真剣だったことがとても美しいな、と読みながら考えていました。 2017/10/20
  • cauliflowerlife cauliflowerlife 2017/10/19
  • cild cild 僕もバイク盗まれたときぜんぜん腹が立たなかった 2017/10/19
  • hana3hana hana3hana 若い頃、過去の栄光にすがっているような大人になりたくないと思っていたけど、いつの間にかそうなっていた自分がいたりする。嫌なことは忘れて美しく楽しい思い出だけ残せたら良いですね。 2017/10/19
  • tsuritsuri tsuritsuri 2017/10/19
  • ssachiko ssachiko 小野さんの表現はとても綺麗で好き。 2017/10/19
  • kinako222 kinako222 私が世界の全てをNGなしに愛せるようになるのは何歳だろうか。そんな人間になれたら素敵ですね 2017/10/19
  • cyanmeme cyanmeme 過去の出来事を振り返る時、昔はあまりいい印象じゃなかったものも、時間が経ったら美化された思い出になってたりするから不思議だよなあ。 2017/10/19
  • kun-maa kun-maa 美しき文章で嫉妬に塗れる 2017/10/19
  • hitomishiriman hitomishiriman 〉異性に免疫のない人は段階をすっ飛ばしてしまいがちな所がある。 心が痛い 2017/10/19
  • shinonomen shinonomen 良く分かる。パートナーを渇望している状態では、恋愛がらみの記憶を愛することなどとても無理だ。 2017/10/19
  • lyp980980 lyp980980 2017/10/19
  • lacucaracha lacucaracha 奇麗な告白ハラスメント 2017/10/19
  • pepgraham pepgraham 2017/10/19
  • sammyrelatively sammyrelatively 2017/10/19
  • chucktrivium chucktrivium 2017/10/19
  • overcasturged42310 overcasturged42310 2017/10/19
  • PHOBOBYTE11 PHOBOBYTE11 2017/10/19
  • sechsmerquise sechsmerquise 俺はいまだにそのタイプだわ。でもね、付き合う前に結婚しませんかと言う女がいるから、俺も勘違いしてしまうんだよ。しらふで結婚しませんかと言って、後で冗談とか言ってくる小悪魔が悪い。そして、かわいい。 2017/10/19
  • yasuhiro1212 yasuhiro1212 2017/10/19
  • switchedseki switchedseki 2017/10/19
  • akilarc-uk akilarc-uk 2017/10/19
  • workingmanisdead workingmanisdead 一般的に過去は美化されるらしいがさすがにそこまで記憶の捏造はしねーわ…彼の行動も塗り替えてまで自分上げでしょ?なんか他人蹂躙してまで自分にウットリする趣味はわたしにはない。 2017/10/19
  • gibraltar_may_tumble gibraltar_may_tumble 素敵な文章。歳をとって大人になるというのは楽しい事です (´・ω・`) 2017/10/19
最終更新: 2017/10/18 20:17

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?