“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • browncapuchin browncapuchin ポテチさえ食わなきゃいいんじゃね?ね? 2017/10/17
  • potatostudio potatostudio 知ってたか、憲法改正には読者の3分の2以上の賛成と、国民の同意が必要になる。つまり、このエントリは憲法違反である。削除を命ずる。(福島高裁) 2017/10/18
  • tomag tomag つまみなんぞ食わずに延々と蒸留酒をストレートで飲んでれば太るどころかやせますぜ(体壊してるだけ 2017/10/17
  • aurora3373 aurora3373 ダブルコンソメこそ至高。 2017/10/17
  • yokobentaro yokobentaro 僕はガンマが上がって医者に怒られたので、四年前から週二日の休肝日を設け始めましたが、今では週五日飲まなくなりました。てか、飲めなくなっちゃいました……。でも、毎晩コーラとスナック菓子食べてます(汗)。 2017/10/17
  • jun_0017 jun_0017 週に7回、少なくても6回は晩酌してるけど、やめられる気がしません(笑)。 2017/10/17
  • uto-blog uto-blog もうYOU毎日飲んで喰っちゃいなYO! 2017/10/18
  • nepinepikun nepinepikun ハイボール飲もうぜ 2017/10/20
  • mari1216 mari1216 やったねたえちゃん…おうふ…そこで衝撃を受けてしまって酒の話が…。 2017/10/18
  • potatostudio potatostudio 知ってたか、憲法改正には読者の3分の2以上の賛成と、国民の同意が必要になる。つまり、このエントリは憲法違反である。削除を命ずる。(福島高裁) 2017/10/18
  • shinonomen shinonomen つまみをするめだけにすれば良いんじゃなイカ? 2017/10/18
  • take--chan take--chan コークハイよりポテチのほうが遥かに危険な気がするパリ。お茶にポテチはだめパリよ。 2017/10/18
  • uto-blog uto-blog もうYOU毎日飲んで喰っちゃいなYO! 2017/10/18
  • gaou2 gaou2 もう好きなように食って飲んじゃえパリ 2017/10/18
  • mogmogmogtan mogmogmogtan そう、酒自体に罪はないのです。悪いのはつい食べすぎちゃうつまみ…。 2017/10/17
  • elve elve “下腹部脂肪”・・・断酒してるのに惨敗です・・・ 2017/10/17
  • aurora3373 aurora3373 ダブルコンソメこそ至高。 2017/10/17
  • kun-maa kun-maa 今日も飲み過ぎちまった 2017/10/17
  • beed beed ポテチがなくなったら世界の幸福度もガッツリ削られてしまうから。。。 2017/10/17
  • ryo71724 ryo71724 ポテチとチョコの無限ループ最強。パリパリパリパリ・・・ 2017/10/17
  • eriza02160 eriza02160 ポテトチップめ…まさに悪魔のような奴…(`・ω・´)パリ…許せん…(`・ω・´)パリパリ…あっ、スマホが塩と油で…(`・ω・´)パリパリパリ 2017/10/17
  • masaki709 masaki709 今月2回(お酒よ?) 2017/10/17
  • buzama-www_pipipipipi buzama-www_pipipipipi 僕は酒を一滴飲んだだけでも絶命しそうになるし、アルコール入りのチョコレートを食べただけで会社を早退するレベルに弱い(๑¯Δ¯๑)/! 2017/10/17
  • AzuLitchi AzuLitchi ポテチを月二回は食べてイイ日ってことにはできませんか。 2017/10/17
  • muro_ktu muro_ktu 基本、下戸なんですがたまーに家で飲んでます。三ツ矢サイダーと焼酎を割って、チップスターをつまみに(笑) 2017/10/17
  • honeshabri honeshabri フードトラップ案件 2017/10/17
  • jun_0017 jun_0017 週に7回、少なくても6回は晩酌してるけど、やめられる気がしません(笑)。 2017/10/17
  • tomag tomag つまみなんぞ食わずに延々と蒸留酒をストレートで飲んでれば太るどころかやせますぜ(体壊してるだけ 2017/10/17
  • yutoma233 yutoma233 語尾にパリ、絶対流行らない気がします。 2017/10/17
  • yokobentaro yokobentaro 僕はガンマが上がって医者に怒られたので、四年前から週二日の休肝日を設け始めましたが、今では週五日飲まなくなりました。てか、飲めなくなっちゃいました……。でも、毎晩コーラとスナック菓子食べてます(汗)。 2017/10/17
  • browncapuchin browncapuchin ポテチさえ食わなきゃいいんじゃね?ね? 2017/10/17
  • megumint megumint 今日、薬局に行ったら愛飲しているヘパリーゼが思いっきり値上がりしてました。(どうでもいい情報) 2017/10/17
  • nepinepikun nepinepikun ハイボール飲もうぜ 2017/10/20
  • mari1216 mari1216 やったねたえちゃん…おうふ…そこで衝撃を受けてしまって酒の話が…。 2017/10/18
  • potatostudio potatostudio 知ってたか、憲法改正には読者の3分の2以上の賛成と、国民の同意が必要になる。つまり、このエントリは憲法違反である。削除を命ずる。(福島高裁) 2017/10/18
  • shinonomen shinonomen つまみをするめだけにすれば良いんじゃなイカ? 2017/10/18
  • take--chan take--chan コークハイよりポテチのほうが遥かに危険な気がするパリ。お茶にポテチはだめパリよ。 2017/10/18
  • uto-blog uto-blog もうYOU毎日飲んで喰っちゃいなYO! 2017/10/18
  • iatjeeka8 iatjeeka8 2017/10/18
  • gaou2 gaou2 もう好きなように食って飲んじゃえパリ 2017/10/18
  • mogmogmogtan mogmogmogtan そう、酒自体に罪はないのです。悪いのはつい食べすぎちゃうつまみ…。 2017/10/17
  • elve elve “下腹部脂肪”・・・断酒してるのに惨敗です・・・ 2017/10/17
  • aurora3373 aurora3373 ダブルコンソメこそ至高。 2017/10/17
  • kun-maa kun-maa 今日も飲み過ぎちまった 2017/10/17
  • toney1104 toney1104 2017/10/17
  • beed beed ポテチがなくなったら世界の幸福度もガッツリ削られてしまうから。。。 2017/10/17
  • ryo71724 ryo71724 ポテチとチョコの無限ループ最強。パリパリパリパリ・・・ 2017/10/17
  • pxsekipxseki pxsekipxseki 2017/10/17
  • eriza02160 eriza02160 ポテトチップめ…まさに悪魔のような奴…(`・ω・´)パリ…許せん…(`・ω・´)パリパリ…あっ、スマホが塩と油で…(`・ω・´)パリパリパリ 2017/10/17
  • masaki709 masaki709 今月2回(お酒よ?) 2017/10/17
  • hook7867 hook7867 2017/10/17
  • buzama-www_pipipipipi buzama-www_pipipipipi 僕は酒を一滴飲んだだけでも絶命しそうになるし、アルコール入りのチョコレートを食べただけで会社を早退するレベルに弱い(๑¯Δ¯๑)/! 2017/10/17
  • AzuLitchi AzuLitchi ポテチを月二回は食べてイイ日ってことにはできませんか。 2017/10/17
  • muro_ktu muro_ktu 基本、下戸なんですがたまーに家で飲んでます。三ツ矢サイダーと焼酎を割って、チップスターをつまみに(笑) 2017/10/17
  • honeshabri honeshabri フードトラップ案件 2017/10/17
  • jun_0017 jun_0017 週に7回、少なくても6回は晩酌してるけど、やめられる気がしません(笑)。 2017/10/17
  • omiya-mairi omiya-mairi 2017/10/17
  • tomag tomag つまみなんぞ食わずに延々と蒸留酒をストレートで飲んでれば太るどころかやせますぜ(体壊してるだけ 2017/10/17
  • yutoma233 yutoma233 語尾にパリ、絶対流行らない気がします。 2017/10/17
  • yokobentaro yokobentaro 僕はガンマが上がって医者に怒られたので、四年前から週二日の休肝日を設け始めましたが、今では週五日飲まなくなりました。てか、飲めなくなっちゃいました……。でも、毎晩コーラとスナック菓子食べてます(汗)。 2017/10/17
  • browncapuchin browncapuchin ポテチさえ食わなきゃいいんじゃね?ね? 2017/10/17
  • megumint megumint 今日、薬局に行ったら愛飲しているヘパリーゼが思いっきり値上がりしてました。(どうでもいい情報) 2017/10/17
最終更新: 2017/10/17 19:30

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ