“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • blackgamer blackgamer 距離感は変わるかもしれないけど、お互いに声かけていれば繋がりは途切れないと思います。離れは断絶じゃないですしね 2017/09/18
  • gaou2 gaou2 しっかりした小6男子。実は甘えたいかもよ!? 2017/09/18
  • lacucaracha lacucaracha かるーく言ってるけど、まさに『子は鎹』よね。夫婦だけじゃなくて、社会とも。 2017/09/18
  • potatostudio potatostudio 俺は中学までは親と出かけてたけど、母の仕事は忙しくて、今思えば大変だったと思う。俺が同じことをやれと言われれば、多分出来ない。 2017/09/18
  • masaki709 masaki709 新井素子さんかあ懐かしいな。中高校生の我が家はすっかり親離れされてしまい寂しい限り。 2017/09/18
  • masarin-m masarin-m 理由は書けないけど、こういう話はちょっとほっとする。それで正常だよね。 2017/09/18
  • namakero4 namakero4 分かる!小6でこうなら中学生になったら。。。って考えるとかなり寂しいのがホンネ 2017/09/18
  • uto-blog uto-blog 子離れできる自信がないっす。 やばいー・・・ 2017/09/20
  • mari1216 mari1216 私は32歳で結婚するまで両親と旅行してましたが、断れなくて仕方なくでした。兄が早々に親離れしてしまい、「寂しい」と親に言われて断れなかった…。「子離れする気ない」宣言されました( ; ; ) 2017/09/19
  • hobiwo hobiwo マンドラゴラの親子が活用されていて、ぼくは嬉しいです。#でも実際は親子ではないのだけれど 2017/09/19
  • shirogane27 shirogane27 親離れ、さみしさとわくわくと、すごく複雑な心境なのですね。カモーン親離れ!で記事が終わっているのがイイ!(≧∇≦) 2017/09/19
  • ryo71724 ryo71724 親離れからの第二(第三?)の人生。どうせならずっと好きなことやってワクワクして生きていたいですね。私みたいに引きこもりが趣味だとボケるの早いかも!?Twitterやってれば大丈夫?(笑) 2017/09/19
  • hakonegasakipn3 hakonegasakipn3 高校くらいから年一の旅行以外はあんまり行かなくなりましたね。あんまりベッタリでもそれはそれで親場離れできているか心配ですが…。金婚式のご夫婦の様に親孝行したいです! 2017/09/18
  • blackgamer blackgamer 距離感は変わるかもしれないけど、お互いに声かけていれば繋がりは途切れないと思います。離れは断絶じゃないですしね 2017/09/18
  • masaki709 masaki709 新井素子さんかあ懐かしいな。中高校生の我が家はすっかり親離れされてしまい寂しい限り。 2017/09/18
  • namakero4 namakero4 分かる!小6でこうなら中学生になったら。。。って考えるとかなり寂しいのがホンネ 2017/09/18
  • gaou2 gaou2 しっかりした小6男子。実は甘えたいかもよ!? 2017/09/18
  • browncapuchin browncapuchin 上のも下のも今だにミニオン一緒に見に行ってます.とはいえ,早い男子は中学入る前から親と出かけなくなりますね.個人的観測では中学入試組は母子で出かける期間が長くなるかと. 2017/09/18
  • potatostudio potatostudio 俺は中学までは親と出かけてたけど、母の仕事は忙しくて、今思えば大変だったと思う。俺が同じことをやれと言われれば、多分出来ない。 2017/09/18
  • masarin-m masarin-m 理由は書けないけど、こういう話はちょっとほっとする。それで正常だよね。 2017/09/18
  • move-wife move-wife ワタクシもそろそろ小野離れを...さみしいでしょ? 2017/09/18
  • lacucaracha lacucaracha かるーく言ってるけど、まさに『子は鎹』よね。夫婦だけじゃなくて、社会とも。 2017/09/18
  • AzuLitchi AzuLitchi 本作ってコミティアで売りましょう。買いに行きます。 2017/09/18
  • uto-blog uto-blog 子離れできる自信がないっす。 やばいー・・・ 2017/09/20
  • mari1216 mari1216 私は32歳で結婚するまで両親と旅行してましたが、断れなくて仕方なくでした。兄が早々に親離れしてしまい、「寂しい」と親に言われて断れなかった…。「子離れする気ない」宣言されました( ; ; ) 2017/09/19
  • hobiwo hobiwo マンドラゴラの親子が活用されていて、ぼくは嬉しいです。#でも実際は親子ではないのだけれど 2017/09/19
  • shirogane27 shirogane27 親離れ、さみしさとわくわくと、すごく複雑な心境なのですね。カモーン親離れ!で記事が終わっているのがイイ!(≧∇≦) 2017/09/19
  • ryo71724 ryo71724 親離れからの第二(第三?)の人生。どうせならずっと好きなことやってワクワクして生きていたいですね。私みたいに引きこもりが趣味だとボケるの早いかも!?Twitterやってれば大丈夫?(笑) 2017/09/19
  • hakonegasakipn3 hakonegasakipn3 高校くらいから年一の旅行以外はあんまり行かなくなりましたね。あんまりベッタリでもそれはそれで親場離れできているか心配ですが…。金婚式のご夫婦の様に親孝行したいです! 2017/09/18
  • blackgamer blackgamer 距離感は変わるかもしれないけど、お互いに声かけていれば繋がりは途切れないと思います。離れは断絶じゃないですしね 2017/09/18
  • masaki709 masaki709 新井素子さんかあ懐かしいな。中高校生の我が家はすっかり親離れされてしまい寂しい限り。 2017/09/18
  • namakero4 namakero4 分かる!小6でこうなら中学生になったら。。。って考えるとかなり寂しいのがホンネ 2017/09/18
  • kabekonsento kabekonsento 2017/09/18
  • gaou2 gaou2 しっかりした小6男子。実は甘えたいかもよ!? 2017/09/18
  • browncapuchin browncapuchin 上のも下のも今だにミニオン一緒に見に行ってます.とはいえ,早い男子は中学入る前から親と出かけなくなりますね.個人的観測では中学入試組は母子で出かける期間が長くなるかと. 2017/09/18
  • potatostudio potatostudio 俺は中学までは親と出かけてたけど、母の仕事は忙しくて、今思えば大変だったと思う。俺が同じことをやれと言われれば、多分出来ない。 2017/09/18
  • masarin-m masarin-m 理由は書けないけど、こういう話はちょっとほっとする。それで正常だよね。 2017/09/18
  • move-wife move-wife ワタクシもそろそろ小野離れを...さみしいでしょ? 2017/09/18
  • lacucaracha lacucaracha かるーく言ってるけど、まさに『子は鎹』よね。夫婦だけじゃなくて、社会とも。 2017/09/18
  • AzuLitchi AzuLitchi 本作ってコミティアで売りましょう。買いに行きます。 2017/09/18
最終更新: 2017/09/18 16:39

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ