“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • elve elve まだ友達なのが小野さんらしいw 2017/09/09
  • cj3029412 cj3029412 不思議ないい話(^^)そしてそれをそのままかける百合姫すごい☆彡 2017/09/09
  • ryo71724 ryo71724 なんて百合的展開( ´艸`)そこから、恋の告白とかあればよかったのになぁ〜。こうなったら、小野さんの百合的私小説を期待。 2017/09/09
  • masarin-m masarin-m 可憐な子だなあ。引っ叩かれても受け入れちゃうだろうな。あの子なら仕方ないって。 2017/09/09
  • nemurenai-same nemurenai-same その時の彼女の気持ちはわかんないけど、彼女のようなわけわかんない行動を衝動的にしちゃうのはものすごーくよくわかる←やはり発達… 2017/09/09
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa そーいやさっきしたなー 2017/09/09
  • browncapuchin browncapuchin 「だから普通とか常識とか、あまり意味がないのかも?」→「普通」について考えてみました.ご笑覧ください.http://browncapuchin.hatenablog.com/entry/2017/09/06/171947 2017/09/09
  • uto-blog uto-blog ①おのっちが名前の漢字を間違えた ②おのっちが名前の書き順を間違えた ③おのっちの字が汚かった   ・・・ごめん 笑 2017/09/11
  • take--chan take--chan タイトルを「ビンタ願望」と空見して、小野さんもそんな趣味があったのかと勘違いしてしまいました。 2017/09/10
  • masarin-m masarin-m 可憐な子だなあ。引っ叩かれても受け入れちゃうだろうな。あの子なら仕方ないって。 2017/09/09
  • muro_ktu muro_ktu 中2の頃、体育祭のフォークダンスの練習で最初に手をつなぐ予定の女子が誰だかわかんなくてキョロキョロと見渡してたら、担任の先生に「さっさと手をつなげ」ってビンタされたのが一番理不尽だなという思い出(汗) 2017/09/09
  • cj3029412 cj3029412 不思議ないい話(^^)そしてそれをそのままかける百合姫すごい☆彡 2017/09/09
  • move-wife move-wife いろんな所に小野さんの落書きをしている者ですが、もっとビンタしてください。泣きながら悦びますので。 2017/09/09
  • gaou2 gaou2 ビ、ビンタしたい 2017/09/09
  • elve elve まだ友達なのが小野さんらしいw 2017/09/09
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa そーいやさっきしたなー 2017/09/09
  • dacs dacs 全てなんか理解できないから、その時々で判断するしか無い。でも、一つ前提があってこの「彼女なら」小野さんは許容出来るけど「誰に対しても」許容できるわけではない。 その差が何かについて恐らく小野さんは論だ 2017/09/09
  • browncapuchin browncapuchin 「だから普通とか常識とか、あまり意味がないのかも?」→「普通」について考えてみました.ご笑覧ください.http://browncapuchin.hatenablog.com/entry/2017/09/06/171947 2017/09/09
  • ryo71724 ryo71724 なんて百合的展開( ´艸`)そこから、恋の告白とかあればよかったのになぁ〜。こうなったら、小野さんの百合的私小説を期待。 2017/09/09
  • gundamoon gundamoon 自分がやった小さな面白い悪戯を小野さんが被せることによって全部持っていかれた!昨日の夜から一生懸命に考えていた私の作戦をだいなしにしやがった!酷いよ小野さん!言わなくたって分かるよね! ですかね? 2017/09/09
  • nemurenai-same nemurenai-same その時の彼女の気持ちはわかんないけど、彼女のようなわけわかんない行動を衝動的にしちゃうのはものすごーくよくわかる←やはり発達… 2017/09/09
  • AzuLitchi AzuLitchi 「ビンタの彼女」という呼称が美しい。そんな風に呼べる女友達が欲しい。 2017/09/09
  • uto-blog uto-blog ①おのっちが名前の漢字を間違えた ②おのっちが名前の書き順を間違えた ③おのっちの字が汚かった   ・・・ごめん 笑 2017/09/11
  • take--chan take--chan タイトルを「ビンタ願望」と空見して、小野さんもそんな趣味があったのかと勘違いしてしまいました。 2017/09/10
  • masarin-m masarin-m 可憐な子だなあ。引っ叩かれても受け入れちゃうだろうな。あの子なら仕方ないって。 2017/09/09
  • sakagami333 sakagami333 2017/09/09
  • hook7867 hook7867 2017/09/09
  • threegravity threegravity 2017/09/09
  • muro_ktu muro_ktu 中2の頃、体育祭のフォークダンスの練習で最初に手をつなぐ予定の女子が誰だかわかんなくてキョロキョロと見渡してたら、担任の先生に「さっさと手をつなげ」ってビンタされたのが一番理不尽だなという思い出(汗) 2017/09/09
  • cj3029412 cj3029412 不思議ないい話(^^)そしてそれをそのままかける百合姫すごい☆彡 2017/09/09
  • move-wife move-wife いろんな所に小野さんの落書きをしている者ですが、もっとビンタしてください。泣きながら悦びますので。 2017/09/09
  • gaou2 gaou2 ビ、ビンタしたい 2017/09/09
  • elve elve まだ友達なのが小野さんらしいw 2017/09/09
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa そーいやさっきしたなー 2017/09/09
  • dacs dacs 全てなんか理解できないから、その時々で判断するしか無い。でも、一つ前提があってこの「彼女なら」小野さんは許容出来るけど「誰に対しても」許容できるわけではない。 その差が何かについて恐らく小野さんは論だ 2017/09/09
  • browncapuchin browncapuchin 「だから普通とか常識とか、あまり意味がないのかも?」→「普通」について考えてみました.ご笑覧ください.http://browncapuchin.hatenablog.com/entry/2017/09/06/171947 2017/09/09
  • ryo71724 ryo71724 なんて百合的展開( ´艸`)そこから、恋の告白とかあればよかったのになぁ〜。こうなったら、小野さんの百合的私小説を期待。 2017/09/09
  • gundamoon gundamoon 自分がやった小さな面白い悪戯を小野さんが被せることによって全部持っていかれた!昨日の夜から一生懸命に考えていた私の作戦をだいなしにしやがった!酷いよ小野さん!言わなくたって分かるよね! ですかね? 2017/09/09
  • nemurenai-same nemurenai-same その時の彼女の気持ちはわかんないけど、彼女のようなわけわかんない行動を衝動的にしちゃうのはものすごーくよくわかる←やはり発達… 2017/09/09
  • AzuLitchi AzuLitchi 「ビンタの彼女」という呼称が美しい。そんな風に呼べる女友達が欲しい。 2017/09/09
最終更新: 2017/09/09 16:08

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?