“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • satomi77 satomi77 トースト大好きなので今度試してみます☆ 2017/04/12
  • kumasi kumasi カリカリに焼いてある方にいつもバターを塗っていましたけど、裏技では逆なんですね(^ω^)b 普段試さないから一度ためしてみたくなります☆彡 2017/04/12
  • sapic sapic 今度試してみます(´∀`) 2017/04/12
  • miyamarin miyamarin ゆきさん!知らず知らずバタートースト作っていました。私は、冷凍にしている食パンにバターを塗って砂糖をかけます。レンシレンジで600wで30秒。そしてアルミホイルをトースターに引いて上だけを焼きます!w 2017/04/12
  • kosatomo kosatomo 簡単な方法で驚きました!これならできそうです。試してみます! 2017/04/12
  • nakaoka-j nakaoka-j 美味いに違いない! 2017/04/12
  • mongorianus mongorianus 朝食はいつもトーストなので是非取り入れようと思います!美味しそう! 2017/04/12
  • samarise samarise この時間に無性にパンが食べたくなってしまった( *´艸`)美味しそうです!やってみます♪ 2017/04/13
  • d3dayo d3dayo パンの日に乗り遅れてしまいましたが…ぜひこの裏技トーストは食してみたいと思います(^^)/ 2017/04/13
  • y0a6t5er y0a6t5er これはすごいおいしそう 2017/04/13
  • desumasu111 desumasu111 美味しそう♡これは早速やってみます! 2017/04/13
  • shuna1030 shuna1030 昨日久しぶりにトースト用のパンを買ったのです!美味しいバタートーストって幸せになれますよね...私もこの焼き方やってみようかな 2017/04/13
  • miyamarin miyamarin ゆきさん!知らず知らずバタートースト作っていました。私は、冷凍にしている食パンにバターを塗って砂糖をかけます。レンシレンジで600wで30秒。そしてアルミホイルをトースターに引いて上だけを焼きます!w 2017/04/12
  • kumasi kumasi カリカリに焼いてある方にいつもバターを塗っていましたけど、裏技では逆なんですね(^ω^)b 普段試さないから一度ためしてみたくなります☆彡 2017/04/12
  • nakaoka-j nakaoka-j 美味いに違いない! 2017/04/12
  • ponongft ponongft へえーって感じです^^ 2017/04/12
  • raiannka raiannka バター高いよね(TдT) 2017/04/12
  • tomoiku21century tomoiku21century 一手間かけるって大切なのですよね…。 2017/04/12
  • SASAYAMA SASAYAMA 焼いてない面に塗るのは意外でした! 2017/04/12
  • sapic sapic 今度試してみます(´∀`) 2017/04/12
  • terupianist terupianist 記事もパンもうまい! 2017/04/12
  • hinataaoi hinataaoi これ私もやってみようと思ってました!^ ^ 2017/04/12
  • tanaboo tanaboo 冷凍して水分抜いてレンジで加熱→強火で魚焼きグリルでカリカリに焼くとうんまい。 2017/04/12
  • fukubuggy fukubuggy 反対の面に塗る、これはやった事ない。でもバターが垂れてこないかな?早速試してみよう! 2017/04/12
  • kanechiebukuro kanechiebukuro 美味しいバタートーストの焼き方!試してみます(ΦωΦ) 2017/04/12
  • satomi77 satomi77 トースト大好きなので今度試してみます☆ 2017/04/12
  • selvege selvege 意外も意外(´×ω×`)焼いてない面にバターを塗るんですか笑 実は最近、ウチで食パンブームが来てるので、この裏技をやってみます^^ 2017/04/12
  • turutaka2015 turutaka2015 うまそ! 2017/04/12
  • mongorianus mongorianus 朝食はいつもトーストなので是非取り入れようと思います!美味しそう! 2017/04/12
  • santambo santambo ヽ(^0^)ノ 2017/04/12
  • yokobentaro yokobentaro 喫茶店で出てくるようなトーストが家で手軽に味わえるのは嬉しいですね!!! あっ、ちなみに山口もえさん、ここの仕事場の横のパン屋で二度ほど取材に来ているのを見かけました(笑)!!! 何気に有名なパン屋なのかも。 2017/04/12
  • kosatomo kosatomo 簡単な方法で驚きました!これならできそうです。試してみます! 2017/04/12
  • Tomy103103 Tomy103103 φ(^∇^ ) メモメモ 2017/04/12
最終更新: 2017/04/12 12:24

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ