“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • t_massann t_massann このブログはいつライブドアブログにお引越ししますか? 2017/04/19
  • miraimemory miraimemory うちの息子は私の肘の一番尖ってるところをスリスリ触るのが好きだった時期があった。何かのフェチかと思ったけど、いつの間にかやらなくなったなぁ。 2017/04/19
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 かーいぃかーぃぃのは、にこちゃんだよ!って教えたい(笑) 2017/04/19
  • hitamu hitamu あしがかわいい母さん❤️ 2017/04/19
  • bananatuma bananatuma そうか…やざかなさんの足はそんなに可愛いのか!ヽ(´▽`)/ ムフフ 2017/04/19
  • tomo_king tomo_king きっと、やざかなさんの足が可愛いんでしょう^^ 2017/04/19
  • cabucafe cabucafe 待ってたの?に笑ってしまうwかわいいのはあなたなのよー! 2017/04/19
  • bbk0524 bbk0524 おまかわ/ライブドア「ふわぁぁあ! このブログ かーいぃねぇぇ!!」 2017/04/20
  • chintaro3 chintaro3 小さい子供のころ、そんなことをしてた気がする。ちなみに大人になっても足フェチ 2017/04/20
  • yuga-kasai yuga-kasai うちの娘もちょうど2歳4か月ですが、ほぼ同じです!ただ足にそこまでの執着はないですねw 2017/04/20
  • uni1237 uni1237 めっちゃかわいい(笑)足フェチかな?(*'ω'*) 2017/04/20
  • AEKA AEKA もうにこちゃん、不思議だけどかぁいいぃー!と思って読んでたら、その夜うちの娘は自分の足の親指をムニムニしながら「かぁいいー!」と言ってました(謎) 2017/04/20
  • tiemirin tiemirin いい匂いがするとか?(^^) 2017/04/20
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy 足しか褒めるところが……いや何でもありません。 2017/04/20
  • tomo_king tomo_king きっと、やざかなさんの足が可愛いんでしょう^^ 2017/04/19
  • t_massann t_massann このブログはいつライブドアブログにお引越ししますか? 2017/04/19
  • takeishi takeishi ただの足フェチではないか。 2017/04/19
  • yoga-love yoga-love めんこい♡ 2017/04/19
  • miraimemory miraimemory うちの息子は私の肘の一番尖ってるところをスリスリ触るのが好きだった時期があった。何かのフェチかと思ったけど、いつの間にかやらなくなったなぁ。 2017/04/19
  • hitamu hitamu あしがかわいい母さん❤️ 2017/04/19
  • lovely-yuuk-827 lovely-yuuk-827 足や手が母とは違う生き物のように映ってるのかな?面白くてかわいいですね~(*^-^*) 2017/04/19
  • fumikef fumikef 足や手を生き物に見立てた「ごっこあそび」なんでしょうけど、可愛いのはアンタだよって言いたくなりますね。 2017/04/19
  • cabucafe cabucafe 待ってたの?に笑ってしまうwかわいいのはあなたなのよー! 2017/04/19
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 かーいぃかーぃぃのは、にこちゃんだよ!って教えたい(笑) 2017/04/19
  • Pikky Pikky 肌触りがいいとか…? 2017/04/19
  • bananatuma bananatuma そうか…やざかなさんの足はそんなに可愛いのか!ヽ(´▽`)/ ムフフ 2017/04/19
  • yazakana yazakana みんな思うよね、これ「汚いんじゃ…」ってね…うん… 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 16:43

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ