“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • noahsartgallery noahsartgallery サイズアウトした服って、なんだか見るたびに小さかった頃の息子を思い出して泣けてきます(今もまだ小さいけど) 毎回「息子の成長を見守ってくれてありがとう」って気持ちになります。 2017/09/13
  • papandaikuji papandaikuji ともちん大きいんですねぇ。うちの息子ちゃんくらいな気がします。 着られなくなった服は即処分派のパパンダ家です(;'∀') 2017/09/13
  • tiemirin tiemirin 2歳前でそれは大きい…!うちちびっこだからもうすぐ3歳だというのに90〜95です。半袖なら80でもよかったくらい(笑)個人差って大きいですね 2017/09/13
  • mutchyplus_xxx mutchyplus_xxx あら、ともちん大きい!そしてベビーザらス近くにないので服を買ったことがありませんでした。そうなんですね~( ゚Д゚) ウチは西松屋とイオンばかりです。 2017/09/13
  • happyhappysan happyhappysan ともちん、キッズサイズデビューですね★ 2017/09/16
  • pinkmania0306 pinkmania0306 分かります~( ;∀;)寂しいですよね・・でもおもちゃコーナーにはお世話になってます(笑) 2017/09/15
  • uni1237 uni1237 ともちん大きくなりましたねぇ(しみじみ)わたしもベビーザらスとかアカチャンホンボに行かなくなったことに気づいたときはちょっと寂しかったです 2017/09/14
  • demodemodatte demodemodatte 小さい子って数ヶ月見ないだけでびっくりするぐらい大きくなるから本当に「おっきくなったね~!」って言っちゃうんだよな。おっさん臭いけど。 2017/09/14
  • lemon99 lemon99 うちの4歳の息子と同じくらいのサイズだ(笑)うちも次に服買う時は100だな、って考えてました。ベビーでも大きいサイズとかあればいいのにね。 2017/09/13
  • okinawaok okinawaok 子供がおおきくなったらさみしいさ~! 自分はさみしがりやだからめっちゃ[わかるさ~!] 2017/09/13
  • mshimfujin mshimfujin 買うものないけどベビーザらスに行って懐かしさに浸りたくなった・・・昔なかった便利なものたくさんあるんだろうなー 2017/09/13
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy 3歳の息子と同じくらいか既にでかいっす! 2017/09/13
  • AzuLitchi AzuLitchi これでもうビックリするほどベビーザらスに行かなくなるんですよね。もはや通り過ぎる風景に。 2017/09/13
  • meganeshufu meganeshufu 知らなかったなぁ~もっと大きいサイズも扱っているものだと思ってました(^-^;) 2017/09/13
  • mutchyplus_xxx mutchyplus_xxx あら、ともちん大きい!そしてベビーザらス近くにないので服を買ったことがありませんでした。そうなんですね~( ゚Д゚) ウチは西松屋とイオンばかりです。 2017/09/13
  • Pikky Pikky 2歳児なのに90が余裕なうちの息子… 2017/09/13
  • papandaikuji papandaikuji ともちん大きいんですねぇ。うちの息子ちゃんくらいな気がします。 着られなくなった服は即処分派のパパンダ家です(;'∀') 2017/09/13
  • noahsartgallery noahsartgallery サイズアウトした服って、なんだか見るたびに小さかった頃の息子を思い出して泣けてきます(今もまだ小さいけど) 毎回「息子の成長を見守ってくれてありがとう」って気持ちになります。 2017/09/13
  • tiemirin tiemirin 2歳前でそれは大きい…!うちちびっこだからもうすぐ3歳だというのに90〜95です。半袖なら80でもよかったくらい(笑)個人差って大きいですね 2017/09/13
  • tomo_king tomo_king これからどこで服を買うか悩みますね 2017/09/13
  • murakason murakason 2017/09/30
  • happyhappysan happyhappysan ともちん、キッズサイズデビューですね★ 2017/09/16
  • pinkmania0306 pinkmania0306 分かります~( ;∀;)寂しいですよね・・でもおもちゃコーナーにはお世話になってます(笑) 2017/09/15
  • uni1237 uni1237 ともちん大きくなりましたねぇ(しみじみ)わたしもベビーザらスとかアカチャンホンボに行かなくなったことに気づいたときはちょっと寂しかったです 2017/09/14
  • demodemodatte demodemodatte 小さい子って数ヶ月見ないだけでびっくりするぐらい大きくなるから本当に「おっきくなったね~!」って言っちゃうんだよな。おっさん臭いけど。 2017/09/14
  • u498444ij u498444ij 2017/09/13
  • sibersidebar sibersidebar 2017/09/13
  • lemon99 lemon99 うちの4歳の息子と同じくらいのサイズだ(笑)うちも次に服買う時は100だな、って考えてました。ベビーでも大きいサイズとかあればいいのにね。 2017/09/13
  • okinawaok okinawaok 子供がおおきくなったらさみしいさ~! 自分はさみしがりやだからめっちゃ[わかるさ~!] 2017/09/13
  • mshimfujin mshimfujin 買うものないけどベビーザらスに行って懐かしさに浸りたくなった・・・昔なかった便利なものたくさんあるんだろうなー 2017/09/13
  • cabucafe cabucafe 2017/09/13
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy 3歳の息子と同じくらいか既にでかいっす! 2017/09/13
  • AzuLitchi AzuLitchi これでもうビックリするほどベビーザらスに行かなくなるんですよね。もはや通り過ぎる風景に。 2017/09/13
  • meganeshufu meganeshufu 知らなかったなぁ~もっと大きいサイズも扱っているものだと思ってました(^-^;) 2017/09/13
  • freakyyy_com freakyyy_com 2017/09/13
  • mutchyplus_xxx mutchyplus_xxx あら、ともちん大きい!そしてベビーザらス近くにないので服を買ったことがありませんでした。そうなんですね~( ゚Д゚) ウチは西松屋とイオンばかりです。 2017/09/13
  • Pikky Pikky 2歳児なのに90が余裕なうちの息子… 2017/09/13
  • papandaikuji papandaikuji ともちん大きいんですねぇ。うちの息子ちゃんくらいな気がします。 着られなくなった服は即処分派のパパンダ家です(;'∀') 2017/09/13
  • noahsartgallery noahsartgallery サイズアウトした服って、なんだか見るたびに小さかった頃の息子を思い出して泣けてきます(今もまだ小さいけど) 毎回「息子の成長を見守ってくれてありがとう」って気持ちになります。 2017/09/13
  • tiemirin tiemirin 2歳前でそれは大きい…!うちちびっこだからもうすぐ3歳だというのに90〜95です。半袖なら80でもよかったくらい(笑)個人差って大きいですね 2017/09/13
  • tomo_king tomo_king これからどこで服を買うか悩みますね 2017/09/13
最終更新: 2017/09/13 15:24

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ