“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • adramine adramine 真夏に明治村は熱中症対策をしっかりとしないとマジでヤバイ。あと肌が弱い人はやめとけ。(近くのリトルワールドもヤバイぞ。犬山城ぐらいにしとけ 2017/07/13
  • nikkatsu nikkatsu 「よりも」→「もいいけど」 2017/07/13
  • e-takeuchi e-takeuchi 先月行った。想像以上に広い。しかも山の中なんで坂道も多い。真夏は止めた方がいいと思うが、楽しいことは間違いない。 2017/07/13
  • nagapong nagapong 明治村の知名度が思ったより低いことにショック 2017/07/12
  • Weintraub Weintraub レンタル書生服着て歩いたら、コスプレのお姉さんに絶望先生や言われた思い出/建物は再現じゃなく移築ってのがポイントだと思うの。 2017/07/13
  • aomeyuki aomeyuki 最近知ったのだが、実はコスプレイヤーさんとイイ関係を築きつつあったりする。当初の目的とは違いけど、新しい文化と繋がり続けることは有益。近代日本を知る場所としても楽しい。 2017/07/13
  • debriel debriel 歴史的建造物はちゃんと移築されてるので普通に本物。毎夏やってるお化け屋敷では実際の明治建築を巡ってストーリー進められるので面白い 2017/07/13
  • kaomojiblog kaomojiblog これを言い出すと昭和村もモンキーパークもリトルワールドも犬山城も全部楽しめるよ。あと、レゴランドも実際行けば楽しめると聞いた。まだレゴランドには行ったことないので今度行く。 2017/07/13
  • mak_in mak_in 明治村とかレゴランドと同等の割高感を覚える場所なのに。ちょくちょく割引券とか出回るので、そのタイミングで行ってる 2017/07/13
  • coolworld coolworld 住民登録(年間パスポート)が3500円と安くておすすめ。春に桜とSLと赤い鉄橋という風景を眺めるのが好き。 2017/07/13
  • ganaonaga ganaonaga 明治村良いですよね❗️実家の近くなので、よく行ってました❗️ 2017/07/26
  • charmy2016 charmy2016 カレーパンおいしそうです!! レゴランドも明治村も知りませんでした。雰囲気が素敵なところですね。いつか行きたいな~。 2017/07/18
  • mroreself mroreself ここで一番にノミネートされるカレーパンがものすごく気になる笑 2017/07/18
  • tennensui-77 tennensui-77 一日外出録ハンチョウの京都回思い出した。楽しむのが一番1 2017/07/17
  • yui_aochang yui_aochang こういうところでボランティアガイドさんの話聞きながら回るの面白いんですよね。行ってみたくなりました!カレーパンも食べたい! 2017/07/16
  • harucham87 harucham87 名古屋人だけど勉強になります♡ 2017/07/16
  • wootil wootil これには賛成 2017/07/15
  • mybrog mybrog 思っていたより広かったです。カレーパンも気になるので行ってみたいです。(^-^)/ 2017/07/14
  • ifttt ifttt ここまでのんほいパークなし 2017/07/14
  • satorukamoshida satorukamoshida 何よりカレーパンが食べたい 2017/07/14
  • ktr_dl_1 ktr_dl_1 明治村でイベントなんてやっているの知らなかったです。 2017/07/14
  • kuniku kuniku リトルワールド! ヤシの実の天然ジュースが記憶にある 2017/07/14
  • globalizer globalizer 儲かるかな? 2017/07/14
  • minaminakun minaminakun 明治村、いいですよね!大好きです😊 2017/07/14
  • hanabiagaru hanabiagaru 明治村行ったことないですが、レトロですてきですね(*´∀`)♪ 2017/07/13
  • falchion9 falchion9 イベントも豪華で食べ物もおいしい…! 最高すぎですね!(#^.^#) 2017/07/13
  • cardmics cardmics 千葉県にあるドイツ村よりもよほど面白そう。明治村、行ってみたい。 2017/07/13
  • minaraisennin minaraisennin カレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカレーパン食べたいカ 2017/07/13
  • naole naole 明治村!隠れた名所ですね(゚Д゚;) 2017/07/13
  • jijyoron jijyoron めっちゃ行きたいなーここ 2017/07/13
  • altes altes 逃走中で使われてたところ? 2017/07/13
  • coolworld coolworld 住民登録(年間パスポート)が3500円と安くておすすめ。春に桜とSLと赤い鉄橋という風景を眺めるのが好き。 2017/07/13
  • aomeyuki aomeyuki 最近知ったのだが、実はコスプレイヤーさんとイイ関係を築きつつあったりする。当初の目的とは違いけど、新しい文化と繋がり続けることは有益。近代日本を知る場所としても楽しい。 2017/07/13
  • igube igube 留置所よりサヨナラwww 2017/07/13
  • mogmogmogtan mogmogmogtan うああいいなああ。この前犬山城行った時、行こうと思ったら休みだったんだよなあああ。( ;∀;) 2017/07/13
  • rakko74 rakko74 カレーパンは正義。パティスリーSATSUKIのカレーパンは1個700円弱と高いけど、その1個で凄い幸せ感を味わえるもの。 2017/07/13
  • debriel debriel 歴史的建造物はちゃんと移築されてるので普通に本物。毎夏やってるお化け屋敷では実際の明治建築を巡ってストーリー進められるので面白い 2017/07/13
  • cheapcode cheapcode 日本会議の人が好きそう(偏見) 2017/07/13
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 1位がカレーパンというのが非常に好感www 2017/07/13
  • ponnao ponnao 10年以上前に変身写真を撮ったが、そんなに化粧もちゃんとしてないのによく撮れてたので非常に印象深い場所。明治大正のコスプレ写真を撮るんだったら最適な場所と思う。夏は確かにきびしそうねー。 2017/07/13
最終更新: 2017/07/12 17:17

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ