“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • holstein_ojisan holstein_ojisan 一つ買ったら一つ捨てる。妻に一番分かって欲しい言葉や 2017/04/20
  • hashimotoeisu hashimotoeisu ミニマリストの基本ですよねー。でもなかなか捨てられない。 2017/04/20
  • Pororo-CA Pororo-CA 昨日部屋で探し物が見つからなかったのも自己管理できてない証拠なんですかね…断捨離しよう… 2017/04/20
  • okeiko-life okeiko-life 物を管理できているということは自分をコントロールできている… 納得(^^)心の乱れは部屋を汚くします! 2017/04/19
  • boxermannequin boxermannequin 必要かを考えて買うのは大事ですね。 2017/04/19
  • gu-none gu-none 増えた分減らしたいけどなかなかできません、尊敬します・・・/200記事おめでとうございます(?) 2017/04/19
  • korekai2 korekai2 断捨離した1週間後なぜか物があふれていることが多いですw 2017/04/19
  • fukai19930806347 fukai19930806347 実はこの記事200記事目です。本当なら250くらいだけど結構削除してしまったからなぁ 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 20:11

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ