“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ginpenta ginpenta 猫かわいいですね! 2017/06/28
  • iww iww そのうち土鍋のふたも開けるようになる 2017/06/29
  • ghostbass ghostbass 冤罪だにゃ!カリカリしてたけど開けてにゃいにゃ!証拠はあるのかにゃ! 2017/06/29
  • roja123 roja123 それは困るな。 2017/06/29
  • kooonyaaa kooonyaaa ネコちゃん、、、可愛いです笑 2017/06/29
  • kokokaku kokokaku ネコちゃんがかわいくてたまりません。炊飯器空けるなんてますますかわいい。 2017/06/28
  • m-onose322 m-onose322 テレビで炊飯器の蒸気が気になるネコはみたことあります。あの白い蒸気が気になって、蓋をカリカリするんじゃないですか? 2017/06/29
  • mobits mobits “家猫なので日中はずっと家の中でごろごろしてます。” 最高かよ。 2017/07/29
  • jeanpierre69 jeanpierre69 炊飯器パッカー→うにゃにゃにゃにゃ(喜び)。 2017/07/02
  • neco22b neco22b 蒸気がでてくる元が気になったのかな? 2017/07/01
  • chintaro3 chintaro3 猫対策された炊飯器が開発されるフラグ 2017/06/30
  • baumkuchen2017 baumkuchen2017 猫!うちもです!あったかいんですかねぇ。土鍋ではないですけれど…。 2017/06/30
  • fmy321 fmy321 ねこ 2017/06/29
  • kamanobe kamanobe アビシニアンかわいい。 2017/06/29
  • Krypto Krypto かわいい 2017/06/29
  • kooonyaaa kooonyaaa ネコちゃん、、、可愛いです笑 2017/06/29
  • haruna777 haruna777 ねこ3匹飼っていますが家電のスイッチつけるのは日常茶飯事ですね!炊飯器もあったような…特に多いのが空気清浄機と扇風機です。夜中に「ピッ」という音とともにぶぉぉんと…! 2017/06/29
  • quix_que quix_que うちではダイソーの網で枠を作って炊飯器の上をカバーするようにしているけど、それでも時々あけられてしまう。炊飯中だと半生、保温中だとカピカピに。電気ポットみたいにロックがついてればいいんだけど。 2017/06/29
  • yuru-ppo yuru-ppo ねこは炊飯器のフタも開けられるのか。 2017/06/29
  • rarasongjing rarasongjing 謎は解けた!みんなを広間に集めてくれ、犯人がわかった!ニャン(≧▽≦)逮捕できない可愛い奴だ。 2017/06/29
  • iww iww そのうち土鍋のふたも開けるようになる 2017/06/29
  • ghostbass ghostbass 冤罪だにゃ!カリカリしてたけど開けてにゃいにゃ!証拠はあるのかにゃ! 2017/06/29
  • m-onose322 m-onose322 テレビで炊飯器の蒸気が気になるネコはみたことあります。あの白い蒸気が気になって、蓋をカリカリするんじゃないですか? 2017/06/29
  • roja123 roja123 それは困るな。 2017/06/29
  • kuronekofilm kuronekofilm ぬこ様すごいですね!蒸気が気になるのか、フタが開くとオイシイにおいがするからか… 2017/06/29
  • yuuhinooka yuuhinooka 土鍋ご飯って、やっぱり美味しいんですね。猫ちゃん、知能犯ですね(^^♪ 2017/06/29
  • tocotocokuwana tocotocokuwana 土鍋は面倒でしょ〜。 2017/06/28
  • kokokaku kokokaku ネコちゃんがかわいくてたまりません。炊飯器空けるなんてますますかわいい。 2017/06/28
  • misojiossan misojiossan おネコ様はそんなことをなさるんですな。 2017/06/28
  • Crone Crone かわいいけど、確かに困る。土鍋が面倒になったらチャイルドロック付きの炊飯器を買うしかないですね。 2017/06/28
  • soul-vibration soul-vibration コメントいただきありがとうございます。土鍋ご飯は本当におすすめですよ。 2017/06/28
  • maxa55 maxa55 うちも土鍋で炊いてます☆ 2017/06/28
  • LukasDecember LukasDecember なんでガスで炊くと美味しいのでしょうか。気になります。 2017/06/28
  • dende061160 dende061160 土鍋ご飯はおいしいですよね(^^♪ 2017/06/28
  • hyo-ta hyo-ta え・・・土鍋って手間かからないんですか!知らなかった・・・ 2017/06/28
  • ginpenta ginpenta 猫かわいいですね! 2017/06/28
最終更新: 2017/06/28 21:29

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ