“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • simple-kurashi simple-kurashi 素敵♡お互いの良いところを認め伸ばす。なかなかできることじゃないですよね~ 2017/09/13
  • happyhappysan happyhappysan 旦那さんすごい方ですね。そうですね。夫婦って補い合ってがちょうど良い夫婦関係なのかもですね★ 2017/09/14
  • minimal-uuu minimal-uuu ミカンちゃんがクローゼットを開けるとき…ドキドキしながら読みました!!成長するって(笑)のびしろを感じたんですかね! 2017/09/18
  • mitan_555 mitan_555 結婚すると、適材適所で動けるのはすごく良いですね! 2017/09/13
  • okeiko-life okeiko-life 旦那さんすごいですね〜!ウチは不在にしたら荒れます。。お互いパズルのように組み合わせて夫婦ですね!出来ない部分を補えるような、関係でいたい! 2017/09/14
  • karinasa karinasa お互いに出来ることが違うので、補いあうのがいいなと思います♪ 2017/09/13
  • bellbelona39 bellbelona39 そうですよね♪ポジティブに、相手の良い所は頼って、駄目な所は補って、夫婦ってそれが◯くおさまる秘訣カモですね(*^▽^*) 2017/09/13
  • papiko8-l papiko8-l 完璧じゃないところに人間味を感じてホッとしますよね(^^) 2017/09/24
  • minimal-uuu minimal-uuu ミカンちゃんがクローゼットを開けるとき…ドキドキしながら読みました!!成長するって(笑)のびしろを感じたんですかね! 2017/09/18
  • soboku-kobe soboku-kobe 家庭生活も「適所適材」で助け合うと円満にいきますね。誰でも得手不得手があります。素敵なご主人の人となりが伝わってくるシリーズです。(*^^*) 2017/09/14
  • okeiko-life okeiko-life 旦那さんすごいですね〜!ウチは不在にしたら荒れます。。お互いパズルのように組み合わせて夫婦ですね!出来ない部分を補えるような、関係でいたい! 2017/09/14
  • happyhappysan happyhappysan 旦那さんすごい方ですね。そうですね。夫婦って補い合ってがちょうど良い夫婦関係なのかもですね★ 2017/09/14
  • musukonokousyuu musukonokousyuu 目頭がじわっと熱くなりました(´;ω;`)そうですね、皆良いところも悪い所もあるんですよね(T_T)素敵な記事ありがとうございますm(__)m 2017/09/14
  • bellbelona39 bellbelona39 そうですよね♪ポジティブに、相手の良い所は頼って、駄目な所は補って、夫婦ってそれが◯くおさまる秘訣カモですね(*^▽^*) 2017/09/13
  • hutottyo3 hutottyo3  結婚している人はこうやって結婚してることのメリット(幸せな点)をどんどんシェアした方がいいと思う。読んでる独身のひとが。"やっぱり結婚っていいな"って自然な感想もてるようになるし 2017/09/13
  • Pikky Pikky 私は女性の下着は畳めませんが、排水溝はこまめに掃除します笑 2017/09/13
  • kame710 kame710 私なんか、まあよくいっしょになってくれたものだと、老いてなお思っています。メロンさん。ステキな男性ですね。その人を選んだミカンさん。よかったですね! 2017/09/13
  • simple-kurashi simple-kurashi 素敵♡お互いの良いところを認め伸ばす。なかなかできることじゃないですよね~ 2017/09/13
  • umet umet すごい…!伸ばしあっているご夫婦なんですね!残り87回、楽しみにしています。もしかしてもう、すべての構想ができていらっしゃるのかな?! 2017/09/13
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!結婚して良かったことその13を書きました! 2017/09/13
  • karinasa karinasa お互いに出来ることが違うので、補いあうのがいいなと思います♪ 2017/09/13
  • mitan_555 mitan_555 結婚すると、適材適所で動けるのはすごく良いですね! 2017/09/13
  • papiko8-l papiko8-l 完璧じゃないところに人間味を感じてホッとしますよね(^^) 2017/09/24
  • minimal-uuu minimal-uuu ミカンちゃんがクローゼットを開けるとき…ドキドキしながら読みました!!成長するって(笑)のびしろを感じたんですかね! 2017/09/18
  • asami0820 asami0820 2017/09/17
  • soboku-kobe soboku-kobe 家庭生活も「適所適材」で助け合うと円満にいきますね。誰でも得手不得手があります。素敵なご主人の人となりが伝わってくるシリーズです。(*^^*) 2017/09/14
  • okeiko-life okeiko-life 旦那さんすごいですね〜!ウチは不在にしたら荒れます。。お互いパズルのように組み合わせて夫婦ですね!出来ない部分を補えるような、関係でいたい! 2017/09/14
  • happyhappysan happyhappysan 旦那さんすごい方ですね。そうですね。夫婦って補い合ってがちょうど良い夫婦関係なのかもですね★ 2017/09/14
  • musukonokousyuu musukonokousyuu 目頭がじわっと熱くなりました(´;ω;`)そうですね、皆良いところも悪い所もあるんですよね(T_T)素敵な記事ありがとうございますm(__)m 2017/09/14
  • u498444ij u498444ij 2017/09/13
  • bellbelona39 bellbelona39 そうですよね♪ポジティブに、相手の良い所は頼って、駄目な所は補って、夫婦ってそれが◯くおさまる秘訣カモですね(*^▽^*) 2017/09/13
  • hutottyo3 hutottyo3  結婚している人はこうやって結婚してることのメリット(幸せな点)をどんどんシェアした方がいいと思う。読んでる独身のひとが。"やっぱり結婚っていいな"って自然な感想もてるようになるし 2017/09/13
  • Pikky Pikky 私は女性の下着は畳めませんが、排水溝はこまめに掃除します笑 2017/09/13
  • aiai2035 aiai2035 2017/09/13
  • miwamomoka miwamomoka 2017/09/13
  • kame710 kame710 私なんか、まあよくいっしょになってくれたものだと、老いてなお思っています。メロンさん。ステキな男性ですね。その人を選んだミカンさん。よかったですね! 2017/09/13
  • terasawafumiyo terasawafumiyo 2017/09/13
  • kitaazabu48 kitaazabu48 2017/09/13
  • simple-kurashi simple-kurashi 素敵♡お互いの良いところを認め伸ばす。なかなかできることじゃないですよね~ 2017/09/13
  • umet umet すごい…!伸ばしあっているご夫婦なんですね!残り87回、楽しみにしています。もしかしてもう、すべての構想ができていらっしゃるのかな?! 2017/09/13
  • ikeit ikeit 2017/09/13
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!結婚して良かったことその13を書きました! 2017/09/13
  • kdskun kdskun 2017/09/13
  • karinasa karinasa お互いに出来ることが違うので、補いあうのがいいなと思います♪ 2017/09/13
  • mitan_555 mitan_555 結婚すると、適材適所で動けるのはすごく良いですね! 2017/09/13
最終更新: 2017/09/13 17:39

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ