“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (6)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • riecoro riecoro 感謝の気持ちも不平不満も、ため込まずちゃんと伝えることって大切ですよね。あまりストレートに言い過ぎちゃうのは危険ですけど^^;笑 2017/07/18
  • karinasa karinasa 結局は思いやりですよね。相手の欠点も目につくけど、自分だって完璧じゃない、と思って寛容な心を忘れないのがうまくいく秘訣のひとつかなと思います。 2017/07/15
  • bellbelona39 bellbelona39 ケンカじゃないけど、空気の悪い時ってありますよね。私もそういう状況はニガテなので割り切ってなるべく明るく返す様にしています(^-^; 2017/07/15
  • Yukodon Yukodon コミュニケーション本当に大切ですよね。 2017/07/15
  • kooonyaaa kooonyaaa 自分から歩み寄るのが凄いです 2017/07/15
  • kokokaku kokokaku できることを自分から、良いですね。 2017/07/15
  • riecoro riecoro 感謝の気持ちも不平不満も、ため込まずちゃんと伝えることって大切ですよね。あまりストレートに言い過ぎちゃうのは危険ですけど^^;笑 2017/07/18
  • aoikara aoikara 自分がピリピリすると相手にも伝わっちゃうの、わかるなー。大事に大事にしないと。 2017/07/16
  • okeiko-life okeiko-life 心温まります♡雰囲気は伝わりますよね。言葉で伝えるって大切ですね(*´꒳`*) 2017/07/16
  • kiwigold kiwigold うん、いつも心温まります(^^)本当に仲の良いご夫婦なんだろうなぁと。 2017/07/16
  • papiko8-l papiko8-l いつもステキですね✧*. 2017/07/16
  • akira2013web akira2013web 相手に伝える事が重要なんですね(´・ω・`)ゞ 2017/07/16
  • hinataaoi hinataaoi いつも素敵なご夫婦のイメージだったので、そんな時期があったなんて信じられません。でもそこを乗り越えてらっしゃるからこそ、今がより一層素敵な関係なんですね。^ ^ 2017/07/15
  • fukamiruli fukamiruli 素敵。参考にしよう。相手の嫌なとこばかり目につく時もあるけど、歩み寄らなきゃなー 2017/07/15
  • soboku-kobe soboku-kobe 夫婦とは反目と迎合をくり返す関係と読んだことがありますが全くその通りでした(笑)乗り越えたらあとはラクです~。 2017/07/15
  • karinasa karinasa 結局は思いやりですよね。相手の欠点も目につくけど、自分だって完璧じゃない、と思って寛容な心を忘れないのがうまくいく秘訣のひとつかなと思います。 2017/07/15
  • kooonyaaa kooonyaaa 自分から歩み寄るのが凄いです 2017/07/15
  • kokokaku kokokaku できることを自分から、良いですね。 2017/07/15
  • bellbelona39 bellbelona39 ケンカじゃないけど、空気の悪い時ってありますよね。私もそういう状況はニガテなので割り切ってなるべく明るく返す様にしています(^-^; 2017/07/15
  • Yukodon Yukodon コミュニケーション本当に大切ですよね。 2017/07/15
  • kame710 kame710 ウチはもう〇〇年。オジイオバアの私たちですが、まだときどきやり合うことありますよ(笑)。あたり前ですよね、相手を「あきらめない」限り、お互いが神・仏になれない限り。とくに私はただ「反省」あるのみです。 2017/07/15
  • Pikky Pikky 素直になることが一番難しいですよね… 2017/07/15
  • mybrog mybrog 夫婦二人の時間と距離感が難しい時があります。これから色々あっても笑顔と感謝の気持ちで乗り越えていきたいです。(^-^)/ 2017/07/15
最終更新: 2017/07/15 14:36

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LOVE