“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • milk0630 milk0630 家族の考え方(夫も)に、左右されますね~ 2017/07/13
  • kiwigold kiwigold 私も働いてなかったらノイローゼになってたと思います。フルタイムで育児との両立はとってもハードで全く余裕がなく、最近は仕事量を減らしたいなぁと思っています。 2017/07/14
  • okeiko-life okeiko-life そうですね!子供がいると夫婦が協力しないと、とても大変だと思います(>_<)旦那さんの働き方や考え方によって、自分が仕事出来るかが変わってきますよね。。 2017/07/14
  • karinasa karinasa 私は結婚が遅かったし子供もいないのですが、お若いうちに結婚、出産を経験なさると働き方というのは本当に日本では選択肢が少なくて難しいですよね。ayakoさんのように専門があり在宅ワークができるのはいいですよね 2017/07/13
  • bellbelona39 bellbelona39 うちの夫も家計は妻にお任せコースな人です(^^;; 家計のやり繰り、不安になる事も多々あり、僅かでも私も収入が欲しいと思っています。在宅ワークについて、私も教わりたいです(*´ー`*) 2017/07/13
  • rkssd0717 rkssd0717 理想の働き方!私も在宅ワークなのですが(夫の会社の事務)少し、外に出て働くことを考えていました。私らしい働き方ってどんなだろうと考えるいいきっかけをもらいました。 2017/07/13
  • kooonyaaa kooonyaaa 支えがないのは本当に大変だったと思います。 2017/07/13
  • okeiko-life okeiko-life そうですね!子供がいると夫婦が協力しないと、とても大変だと思います(>_<)旦那さんの働き方や考え方によって、自分が仕事出来るかが変わってきますよね。。 2017/07/14
  • happyhappysan happyhappysan 私は育休明けて、職場復帰した時に「あれ?仕事の方が楽だな」と思ってしまいました。仕事や職場にもよると思いますが、私の職場は気楽でしたので。 2017/07/14
  • kiwigold kiwigold 私も働いてなかったらノイローゼになってたと思います。フルタイムで育児との両立はとってもハードで全く余裕がなく、最近は仕事量を減らしたいなぁと思っています。 2017/07/14
  • hinataaoi hinataaoi 子育てしながら働くということも大変そうですね。いつもすごいなと思います。 2017/07/14
  • narwhal narwhal 「夫を尻に敷くのは古くから女性が考えだした知恵なのかもしれません」 2017/07/13
  • bellbelona39 bellbelona39 うちの夫も家計は妻にお任せコースな人です(^^;; 家計のやり繰り、不安になる事も多々あり、僅かでも私も収入が欲しいと思っています。在宅ワークについて、私も教わりたいです(*´ー`*) 2017/07/13
  • akira2013web akira2013web 子育ては、やはり大変そうですよね(´・ω・`)ゞ 2017/07/13
  • karinasa karinasa 私は結婚が遅かったし子供もいないのですが、お若いうちに結婚、出産を経験なさると働き方というのは本当に日本では選択肢が少なくて難しいですよね。ayakoさんのように専門があり在宅ワークができるのはいいですよね 2017/07/13
  • kooonyaaa kooonyaaa 支えがないのは本当に大変だったと思います。 2017/07/13
  • minimal-uuu minimal-uuu 働きたいと思っていた時期があって…専業主婦なのになんでできないの?楽そうでいいよね~と言われる日々…思い出して泣きそうになりました(笑)産後は弱ってたんですね。今は納得して専業主婦をやっています 2017/07/13
  • milk0630 milk0630 家族の考え方(夫も)に、左右されますね~ 2017/07/13
  • amaitamagoyaki amaitamagoyaki 在宅ワークの良さについて知る機会となりました。他のブログ記事も読ませていただきたいと思います。 2017/07/13
  • kotorin6 kotorin6 旦那さんにもよるけど同居だと家族にもよるのです。 2017/07/13
  • riecoro riecoro 私はアウトドア派なので専業主婦は絶対ノイローゼになると思ってましたけど、やっぱりそうなりました^^;今はマシですが、外で働きたいです。今度在宅ワークのことでお話聞かせてください♩ 2017/07/13
  • kokokaku kokokaku 私は不器用でしょっちゅうボロボロになりながらの子育てでした。子育て以外はほとんど手が回らなかったですね。それだけに今やっと自分のことができるようになってきて(泣)。 2017/07/13
  • rkssd0717 rkssd0717 理想の働き方!私も在宅ワークなのですが(夫の会社の事務)少し、外に出て働くことを考えていました。私らしい働き方ってどんなだろうと考えるいいきっかけをもらいました。 2017/07/13
  • hanisandayo hanisandayo まさに理想の働き方だなぁと思いました。本当にお小遣い程度を稼いでいるだけの身ですが、いつか保育園に入れられるようになりたいです。 2017/07/13
  • Pikky Pikky これ逆も言えますよね~ でも働き方で言えばまだ男性に引っ張られる女性の割合のほうが多いかもですね 2017/07/13
  • kame710 kame710 「細く…頑張らない…」とってもいいですね。私がしてもしかたないですが、いつも応援してます。 2017/07/13
  • hidenaka11 hidenaka11 2017/07/14
  • okeiko-life okeiko-life そうですね!子供がいると夫婦が協力しないと、とても大変だと思います(>_<)旦那さんの働き方や考え方によって、自分が仕事出来るかが変わってきますよね。。 2017/07/14
  • happyhappysan happyhappysan 私は育休明けて、職場復帰した時に「あれ?仕事の方が楽だな」と思ってしまいました。仕事や職場にもよると思いますが、私の職場は気楽でしたので。 2017/07/14
  • kiwigold kiwigold 私も働いてなかったらノイローゼになってたと思います。フルタイムで育児との両立はとってもハードで全く余裕がなく、最近は仕事量を減らしたいなぁと思っています。 2017/07/14
  • mmunoxia mmunoxia 2017/07/14
  • hinaranma hinaranma 2017/07/14
  • hinataaoi hinataaoi 子育てしながら働くということも大変そうですね。いつもすごいなと思います。 2017/07/14
  • narwhal narwhal 「夫を尻に敷くのは古くから女性が考えだした知恵なのかもしれません」 2017/07/13
  • bellbelona39 bellbelona39 うちの夫も家計は妻にお任せコースな人です(^^;; 家計のやり繰り、不安になる事も多々あり、僅かでも私も収入が欲しいと思っています。在宅ワークについて、私も教わりたいです(*´ー`*) 2017/07/13
  • hryrhd hryrhd 2017/07/13
  • akira2013web akira2013web 子育ては、やはり大変そうですよね(´・ω・`)ゞ 2017/07/13
  • karinasa karinasa 私は結婚が遅かったし子供もいないのですが、お若いうちに結婚、出産を経験なさると働き方というのは本当に日本では選択肢が少なくて難しいですよね。ayakoさんのように専門があり在宅ワークができるのはいいですよね 2017/07/13
  • hihodojiki hihodojiki 2017/07/13
  • kooonyaaa kooonyaaa 支えがないのは本当に大変だったと思います。 2017/07/13
  • minimal-uuu minimal-uuu 働きたいと思っていた時期があって…専業主婦なのになんでできないの?楽そうでいいよね~と言われる日々…思い出して泣きそうになりました(笑)産後は弱ってたんですね。今は納得して専業主婦をやっています 2017/07/13
  • milk0630 milk0630 家族の考え方(夫も)に、左右されますね~ 2017/07/13
  • amaitamagoyaki amaitamagoyaki 在宅ワークの良さについて知る機会となりました。他のブログ記事も読ませていただきたいと思います。 2017/07/13
  • kotorin6 kotorin6 旦那さんにもよるけど同居だと家族にもよるのです。 2017/07/13
  • riecoro riecoro 私はアウトドア派なので専業主婦は絶対ノイローゼになると思ってましたけど、やっぱりそうなりました^^;今はマシですが、外で働きたいです。今度在宅ワークのことでお話聞かせてください♩ 2017/07/13
  • mraka2015 mraka2015 2017/07/13
  • kokokaku kokokaku 私は不器用でしょっちゅうボロボロになりながらの子育てでした。子育て以外はほとんど手が回らなかったですね。それだけに今やっと自分のことができるようになってきて(泣)。 2017/07/13
  • rkssd0717 rkssd0717 理想の働き方!私も在宅ワークなのですが(夫の会社の事務)少し、外に出て働くことを考えていました。私らしい働き方ってどんなだろうと考えるいいきっかけをもらいました。 2017/07/13
  • hanisandayo hanisandayo まさに理想の働き方だなぁと思いました。本当にお小遣い程度を稼いでいるだけの身ですが、いつか保育園に入れられるようになりたいです。 2017/07/13
  • kitaazabu48 kitaazabu48 2017/07/13
  • miwamomoka miwamomoka 2017/07/13
  • Pikky Pikky これ逆も言えますよね~ でも働き方で言えばまだ男性に引っ張られる女性の割合のほうが多いかもですね 2017/07/13
  • ikeit ikeit 2017/07/13
  • kame710 kame710 「細く…頑張らない…」とってもいいですね。私がしてもしかたないですが、いつも応援してます。 2017/07/13
  • kdskun kdskun 2017/07/13
最終更新: 2017/07/13 14:53

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ