“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • salmon12 salmon12 うまくいかないことが続く日、あるある~と思いながら拝見していました。沈んだ心をふっと楽にしてくれる言葉ってありがたいですね。私も読んで、そうか~となりました! 2017/07/11
  • kooonyaaa kooonyaaa ちょっとした言葉に救われますよね 2017/07/11
  • kokokaku kokokaku ありますねぇ。いったい何が起こってるの!?って日。 2017/07/11
  • akira2013web akira2013web 失敗という言葉は、大事な言葉ですが精神的にきますからねぇ(´・ω・`)ゞ 2017/07/12
  • okeiko-life okeiko-life 私もよくイライラして落ち込んでたり、怒っていたりして夫に話すと、プラス思考なのでよく励まされます(°▽°)用は考え方を変えれば心が軽くなるハズなのに…難しいですよね! 2017/07/12
  • simple-kurashi simple-kurashi その時は一杯一杯ですよね。気持ちとってもわかります。 2017/07/12
  • sakura-neko283 sakura-neko283 ほんとほんと^^後から笑い話になるのに、渦中だと精神参ってしまうんですよね☆ 2017/07/12
  • minimal-uuu minimal-uuu 今日なんだかついてなかったので参考になりました(笑)ついてなかった時、旦那さんに何を言われるかで大きく気持ちが変わってしまいますよね(^^;フラットでいたいです 2017/07/11
  • bellbelona39 bellbelona39 なんかツイてないな、って日ありますよねー(^^;; そんな時にふと気持ちを軽くしてもらえるとありがたいですね。ほんとに夫婦って腹立つ事も嬉しい事も悲喜こもごもだなと思います(*^^*) 2017/07/11
  • cardmics cardmics いいなぁ、そういう夫婦関係。素敵だなぁと思いました。 2017/07/11
  • miyamarin miyamarin ご主人さまとのご関係、素敵ですね(^^)そんな日もあるさって、一週間単位なのか、一ヶ月単位なのか、一年?一生? ひとって不思議ですよね。嬉しいこと楽しいこともたくさんあるのに。 でも万事うまくいく✨ 2017/07/11
  • hinataaoi hinataaoi 一言で負のスパイラルを終えてしまう旦那さま、素敵ですね。良いご夫婦関係だな~といつも思います。^ ^ 2017/07/11
  • riecoro riecoro 全ての物事に感謝できるようになったら、世の中平和になるんですけどね(´ω`)旦那さんの考えはいつもすごく心に染み渡ります♡ 2017/07/11
  • papiko8-l papiko8-l 世の中失敗なんてないですよね(^^) 2017/07/11
  • kooonyaaa kooonyaaa ちょっとした言葉に救われますよね 2017/07/11
  • nanpoo803 nanpoo803 うまくいかない日ってありますよね。最後まで読んで、なんていい夫婦!ってなりましたw 2017/07/11
  • salmon12 salmon12 うまくいかないことが続く日、あるある~と思いながら拝見していました。沈んだ心をふっと楽にしてくれる言葉ってありがたいですね。私も読んで、そうか~となりました! 2017/07/11
  • kame710 kame710 ayakoteramotoさんでも「あ~ぁ…」と思われることあるんですね。生きておればいろいろなこと。ありますよね。でも、その日の終わりに…って思うのがすばらしいですよ。 2017/07/11
  • karinasa karinasa 失敗は成功のもと!私もうまく物事が運ばない日はそう考えるようにしてます^^そして新しいブログのほうに読者登録していただきありがとうございました!うれしいです。 2017/07/11
  • Pikky Pikky 旦那さんの言葉がすっと入ってくるアヤコさんがスゴい! 2017/07/11
  • kokokaku kokokaku ありますねぇ。いったい何が起こってるの!?って日。 2017/07/11
  • simplehome simplehome ブックマークとコメントありがとうございました!うまくいかない日のさいごのことを書きました○ 2017/07/11
  • awawako awawako 旦那様のステキな言葉に救われる柔軟なココロがいいなぁ~と思いました。 2017/07/11
  • isakuya isakuya だめなことって重なりますよね。。。 2017/07/11
最終更新: 2017/07/11 13:20

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ