“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hinataaoi hinataaoi ちょっとした手間をかけるだけで、全然違ってくるんですね。意識してみようと思います。^ ^ 2017/07/06
  • kiwigold kiwigold 毎日のちょっとしたお手入れがなかなかできないでいます。いつもきれいですてきです。 2017/07/06
  • karinasa karinasa ワンピースのポッケが可愛い!サングラスは沖縄に来てから必須になりました。ところで亜麻仁油はiHerbです。ちょうど近々記事にしようと思っていたところなので、よろしければ参考になさってくださいね~! 2017/07/05
  • akira2013web akira2013web そうなんですよね。靴って磨耗しやすいんですよね(´>ω<`) ウッ… 2017/07/05
  • mitan_555 mitan_555 靴すごく歩きやすそうですね!シンプル・イズ・ベスト! 2017/07/05
  • parun parun スニーカーはずっと放ったらかしだったけど、この方法だったら簡単で続けられそう!参考になりました。 2017/07/05
  • bellbelona39 bellbelona39 私もレイバン必需品ですー。天気でも曇りでも目が疲れちゃうので…。怪しい人に見られないように子供の公園遊びの時はブルーカットメガネにしてます(笑) 2017/07/05
  • okeiko-life okeiko-life ショルダーバッグのお手入れの方法考えてませんでした!収納方法参考になりました(*^_^*) 2017/07/05
  • riecoro riecoro 私も夏場のサングラスは必須です。すぐ「まぶち~!!」ってなっちゃうんですよね(/ω\)あ、そういや冬でも使ってました^^; 2017/07/05
  • tameyo tameyo 色使いがすてきです♪ 2017/07/05
  • rkssd0717 rkssd0717 靴のソウル、メラミンスポンジでこすればよかったんだ!早速真似しました。 2017/07/05
  • Pikky Pikky 靴やバッグをこんな風に日々メンテするという発想がなかった!真似したいです! 2017/07/05
  • minimal-uuu minimal-uuu 靴もっと小まめに拭こうと思います(^^;ショルダーの肩紐はすぐに傷みますね~~お手入れの方法参考になりました(*^^*) 2017/07/05
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!ちょっとお出かけのワンピースコーデ&持ち物でした^^ 2017/07/05
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 ちょっとしたお手入れで、清潔感を保ったり、長持ちしたりするのですね。見習いたいです^^ 2017/07/05
最終更新: 2017/07/05 10:57

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ