“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • xkoron xkoron 子どもも使いやすく、きれいを保てる収納方法ですね! 2017/02/22
  • minimal-uuu minimal-uuu うちも絵本が毎日たおれます…仕切り板いいですね!仮置きでイメージしよう。クールダウンの青。素敵です 2017/02/22
  • nburin0529 nburin0529 我が家も絵本他、本がいっぱいあるので参考にさせてもらいます✌︎('ω'✌︎ ) 2017/02/22
  • otonann otonann これはテーブルベンチの構造がシンプルだからこそ、色々な方法を試せるんですよね。ますます気に入りました。やっぱり欲しい!家族が気持ちよく使える収納のアイディアですね。 2017/02/23
  • karinasa karinasa 本の収納は、私も工夫したいところです。本が好きなのでなかなか捨てられません。仕切り板は私も使ってます^^ 2017/02/22
  • moiharamaki moiharamaki きちんと考えて工夫して使いやすくしていく。大事ですね。購入したらあとは成り行き任せではいけないなあと反省しました! 2017/02/22
  • awawako awawako 一見わからないほど見事な整理ですね。“まだ彼らは仕切りの存在に気がついていません”にクスッと笑ってしまいました。絵本のラインナップも気になります。 2017/02/22
  • pomeosanpo pomeosanpo 仕切り板、本が倒れにくいし使いやすいですね。 2017/03/20
  • nihoneremodel nihoneremodel すっきり整理できますね 2017/02/23
  • otonann otonann これはテーブルベンチの構造がシンプルだからこそ、色々な方法を試せるんですよね。ますます気に入りました。やっぱり欲しい!家族が気持ちよく使える収納のアイディアですね。 2017/02/23
  • lazy-planet lazy-planet PPボックスは高いし、イケアの紙ボックスはすぐへたるので、間をとってロハコとかでボックスファイルを買ってみてはいかがだろうか。 2017/02/22
  • yukiko_tea yukiko_tea お子さん気づいていないのですね( *´艸`)本が少ない所では仕切り板が倒れるので困っています・・・それは私^^; 2017/02/22
  • minimal-uuu minimal-uuu うちも絵本が毎日たおれます…仕切り板いいですね!仮置きでイメージしよう。クールダウンの青。素敵です 2017/02/22
  • tononecoweb tononecoweb 仕切り板、見えなくてもキチンといい仕事してくれるのですね◎お子さん的にも気にならずかつ雪崩にもならず、スマートですね!ブルーのクッションカバー爽やかですてきです(*´ω`*) 2017/02/22
  • nburin0529 nburin0529 我が家も絵本他、本がいっぱいあるので参考にさせてもらいます✌︎('ω'✌︎ ) 2017/02/22
  • Pikky Pikky やっぱりテーブルベンチ、格好いいなぁ…欲しいなぁ 2017/02/22
  • ha7079 ha7079 収納使えそうですね 2017/02/22
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 ベンチチェストいいですね。いつお子さんが気がつくかちょっと楽しみですね。 2017/02/22
  • xkoron xkoron 子どもも使いやすく、きれいを保てる収納方法ですね! 2017/02/22
  • hinataaoi hinataaoi ホントに見た目ではどこに入ってるかわからないですね。片づけしやすい所がいいですよね。^ ^ 2017/02/22
  • umanomimini-nendo umanomimini-nendo いつもブログを拝見しています☺素敵な「あお」ですね☺「あお」は誠実の色ですからね。我が家も各部屋にすべて「あお」があります。 2017/02/22
  • willbehappy777 willbehappy777 まず先にイメージしてから買う、これぞ賢い買い方だ!と思いました。参考にします!! 2017/02/22
  • riecoro riecoro お高くて買えないのですが、耐久性を考えるならやっぱり無印の方がいいかもですね◎ 2017/02/22
  • selvege selvege PPボックス!!いいですね^^本棚に本を並べると必ずバラバラになってきますよね(´×ω×`) 2017/02/22
  • sakura-neko283 sakura-neko283 無印のPPはやはりすごい威力ですね(プチ高価ですが^^)爽やかな住まいだなぁ(憧) 2017/02/22
  • megstyle39 megstyle39 見た目的にも個人的にはブックエンドが一番すっきりしていて好きです。 2017/02/22
  • moiharamaki moiharamaki きちんと考えて工夫して使いやすくしていく。大事ですね。購入したらあとは成り行き任せではいけないなあと反省しました! 2017/02/22
  • simplehome simplehome コメントとブックマークありがとうございます!無印のベンチ下収納を使いやすく。方法を考えました◎ 2017/02/22
  • karinasa karinasa 本の収納は、私も工夫したいところです。本が好きなのでなかなか捨てられません。仕切り板は私も使ってます^^ 2017/02/22
  • awawako awawako 一見わからないほど見事な整理ですね。“まだ彼らは仕切りの存在に気がついていません”にクスッと笑ってしまいました。絵本のラインナップも気になります。 2017/02/22
  • oimichi1 oimichi1 お子様はなんでもおもちゃにしてしまうので、難しいですね!色々試すことが大切ですね! 2017/02/22
最終更新: 2017/02/22 11:36

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ