“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • tennensui-77 tennensui-77 むつかしいところ…(´・ω・`) 2017/07/17
  • simplehome simplehome 確かに、ブログにはいい面の方を書いてしまいますよね。トライ&エラーが普通だと思います^^ 2017/07/17
  • stellacafe7 stellacafe7 完璧な人間なんていないんだから、完璧なママだって存在しないですよね!トライアンドエラーの精神大好きです(o^^o) 2017/07/17
  • zuzukocha zuzukocha 私も「嫌い!」「もう知らない」って言ってしまいます(^^; キラキラママにはなれないなぁ(苦笑) 2017/07/17
  • bellbelona39 bellbelona39 よくわかります!毎日、ヘタしたら毎時間がトライ&エラーです(^◇^;) 2017/07/17
  • oyakostep oyakostep 熱いコーヒーやお茶をゆっくり飲める時間…貴重ですよね。わたしもイライラしたり心底「今の自分、めっちゃイヤな奴…」って思う瞬間があります(^-^; 反省して持ち直して、やり直して、の繰り返しですよね。 2017/07/17
  • nozno nozno その通り! 2017/07/18
  • holstein_ojisan holstein_ojisan 確かに、私はこんな完璧な育児してますドヤーってやつより、失敗談を包み隠さない方が共感を生みますね。[育児] 2017/07/18
  • nozno nozno その通り! 2017/07/18
  • bellbelona39 bellbelona39 よくわかります!毎日、ヘタしたら毎時間がトライ&エラーです(^◇^;) 2017/07/17
  • onionpetas onionpetas 我が家と重ね合わせて読みましたが妻が言うこととほとんどピッタリ当てはまっていて驚きました。完璧な育児もないですし正解もないですよね。子供が元気で家族が仲良くいられたら最高です!すごーく共感しました! 2017/07/17
  • hakaishin43 hakaishin43 これは絶対そうだと思う 2017/07/17
  • tennensui-77 tennensui-77 むつかしいところ…(´・ω・`) 2017/07/17
  • umisea umisea これは絶対そう 2017/07/17
  • ohsera-subaru ohsera-subaru 陽が当たる場所があれば、かならず陰になる場所もある。育児って難しいですよね。自分もいつもトライアンドエラーです :D 2017/07/17
  • noboreni noboreni やっぱり育児って大変なんですね。。。 2017/07/17
  • simplehome simplehome 確かに、ブログにはいい面の方を書いてしまいますよね。トライ&エラーが普通だと思います^^ 2017/07/17
  • stellacafe7 stellacafe7 完璧な人間なんていないんだから、完璧なママだって存在しないですよね!トライアンドエラーの精神大好きです(o^^o) 2017/07/17
  • Pikky Pikky いや~分かる・・・男だけどよく分かってしまいました! 2017/07/17
  • oyakostep oyakostep 熱いコーヒーやお茶をゆっくり飲める時間…貴重ですよね。わたしもイライラしたり心底「今の自分、めっちゃイヤな奴…」って思う瞬間があります(^-^; 反省して持ち直して、やり直して、の繰り返しですよね。 2017/07/17
  • campmedaka campmedaka ママじゃないですが、そんな時もありますよね。 うちの妻もよくイライラして思ってもいない事を言ってしまう場面があります。 育ててるようで、一緒に育っていくものなのかもしれないですよね、親子って。 2017/07/17
  • enjoyworking enjoyworking ママが笑顔でいることが一番だよって言ってもらって、気持ちが落ち着いたことがありました。キラキラママも、1日中はキラキラできないんじゃないかなあ。 2017/07/17
  • zuzukocha zuzukocha 私も「嫌い!」「もう知らない」って言ってしまいます(^^; キラキラママにはなれないなぁ(苦笑) 2017/07/17
  • ton624253 ton624253 わかります!SNSや芸能人のキラキラママを見ると自分はダメな親だ、と思うこともありました(^◇^;)お互いママ業楽しみましょう( ´ ▽ ` ) 2017/07/17
  • minaminakun minaminakun 私も一昨日、期限を損ねた子どもに「そんなに怒るんなら、もう遊びには連れて行かないよ!」と、怒りながら言ってしまいました😅 私も矛盾を抱えて生きています。 2017/07/17
最終更新: 2017/07/17 08:34

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ