“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • papiko8-l papiko8-l パパでこれだけ大変ならワンオペママは地獄ですね…(><) 2017/09/24
  • minimal-uuu minimal-uuu 育児って小さなことの毎日の積み重ねが、だんだん心身ともに堪えてきますよね…。あ、これ夫婦みたいだな 2017/09/19
  • ganaonaga ganaonaga 参考にします!! 2017/09/19
  • kiwigold kiwigold どれも確かにって感じです(^^)前後ろに抱っこの図がとっても頼もしいです。 2017/09/19
  • hahalife0 hahalife0 すごくわかる!!!! 2017/09/19
  • okeiko-life okeiko-life 仕事の日でも朝対応して見えるんですね〜!素晴らしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)我が家は朝は丸投げでしたが、上の子は保育園行ってたから助かりました。 2017/09/18
  • nottari nottari 我が家も夜中は私担当ですが、朝5時過ぎたら夫にパスしてます。。確かに夫が仕事に行ったら寝てるかも!笑 どこも同じなんですね~ 2017/09/18
  • bellbelona39 bellbelona39 背中スイッチ…私は背中に高度計が付いていると思ってました(笑)←布団に降ろそうと高さを下げると泣く(^◇^;) 2017/09/18
  • iwatako iwatako 赤ちゃんを持つのって大変だー。 2017/09/18
  • sekkachipapa sekkachipapa 背中スイッチ…タッチ画面のような感度ですw 2017/09/18
  • munyasan munyasan お尻拭き便利ですよね、お尻用は水たっぷりの高いヤツ使ってるから他のことには使わないけど、手口用のヤツは便利過ぎて大人も使ってるからすぐになくなります…。早起きは遮光1級のカーテンで結構改善しました。 2017/09/18
  • tinyoko8 tinyoko8 背中の感度の良さ、私も随分泣かされました(^^; 2017/09/18
  • simplehome simplehome 夫も抱っこがめっちゃあついって言ってました><オムツの回数は本当にやばいですね! 2017/09/18
  • cabucafe cabucafe 二人育児の早起きは本当に大変そうだし今日暑くて溶けるかと思った 2017/09/18
  • zuzukocha zuzukocha わかりますーーーー!超早起きだったうちの下の子は1歳をすぎ、ようやく6時過ぎまで寝てくれるようになりました。 2017/09/18
  • papandaikuji papandaikuji お~、全部わかる~(*´ω`*) 2017/09/18
  • akisan01 akisan01 子供って確かに早起きですね。 でも、娘は殆ど起きないんですよね。 睡眠に関しては楽な方だったかも。 2017/09/18
  • yojichichikun yojichichikun どれもあるw 2017/09/18
  • yu-snfkn yu-snfkn 二人だと、おしり拭きの減るスピード半端ないですね! 2017/09/18
  • yuasayo1013 yuasayo1013 でも抱っこは冬あったかいですよね笑!上着いらないもん笑! 2017/09/18
  • noahsartgallery noahsartgallery 前後の抱っことおんぶのサンドイッチは汗だく間違い無いですね(^◇^;) 2017/09/18
  • toka-ina toka-ina 背中スイッチはヤバイ。 2017/09/18
  • pinkmania0306 pinkmania0306 背中にある爆弾スイッチの感度って、なんであんなに威力が凄いのでしょうか(T-T) 2017/09/18
  • simple-kurashi simple-kurashi パパ頑張れ👍 2017/09/18
最終更新: 2017/09/18 12:43

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ