“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • futokoro3 futokoro3 大掃除のレベル…! 2017/06/12
  • munyasan munyasan これだけ掃除してもらえると奥様も気持ちよく帰ってこれますね! 2017/06/12
  • perl-o-pal perl-o-pal なんでこの手のブロガーって合成洗剤使いたがらないんだろう?重曹とお酢を使って掃除するとPV稼げるんだろうか? 2017/06/13
  • sabacurry sabacurry “要はやっておくとお得な掃除の場所”//大掃除はGW頃が一番捗る。年末とか寒い時期にわざわざやらんでもと思う。 2017/06/12
  • axkotomum axkotomum 掃除苦手民としては項目数見ただけでめまいが 2017/06/13
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 すごいブクマの数!(*´ω`*)最低限と言いつつ、めちゃくちゃ徹底してる。。 2017/06/12
  • papiko8-l papiko8-l 主夫力高すぎ…! 2017/06/12
  • plumelino plumelino もはや一般的な嫁よりもずっとできてます…! 2017/06/12
  • damehobbyanimelike-913 damehobbyanimelike-913 夫が里帰りできない里ってどれだけ厳しいの? 音隠れの里? 2017/06/12
  • shibaone shibaone こやつ、デキる(確信) 2017/06/12
  • mr_kuyou mr_kuyou すご過ぎる。里帰り中PS4しかしてませんでした(;O;) 2017/07/07
  • hitamu hitamu すごい。 2017/06/20
  • hipopocroco hipopocroco この記事見逃してた❗これはすごい‼ 2017/06/19
  • kinsankinsan kinsankinsan うわぁ~頑張りましたね~♪素晴らしいです(^^) 2017/06/16
  • oyakostep oyakostep す、すごい。ここまで徹底されていると、妻に見られたくないと思ってしまいました。 2017/06/14
  • kiwigold kiwigold なんと素晴らしいご主人なんだろうと尊敬です。この記事、夫に見せたい(^^) 2017/06/14
  • inukoblog inukoblog 完璧すぎます…! 2017/06/13
  • aime0703 aime0703 こういう旦那さん嬉しいです。 2017/06/13
  • Harnoncourt Harnoncourt なんでこの手のブロガーって合成洗剤使いたがらないんだろう?←重曹が強力なのよ。油汚れもラクに落ちるのでお試しあれ。 2017/06/13
  • watasinokurasi watasinokurasi ほんとすごい!ほんとエライ!素敵すぎます。奥さまがうらやましいわ(*´∇`*) 2017/06/13
  • ONOYUGO ONOYUGO おもちゃの除菌はつけ置きとかでもっと手軽にできないものかね?1個1個拭く作業は途方に暮れそう。 2017/06/13
  • Hidemonster Hidemonster 水回りに酢を使うとカビの餌になるんだが... 2017/06/13
  • CavalleriaRusticana CavalleriaRusticana 凄い!完璧だ! 2017/06/13
  • aodifaud09 aodifaud09 アフィがなければ信用してやんよ。家に無水エタノール(結構高かった)とか重曹やクエン酸いっぱい余ってるわ。言うほど大して落ちないし。 2017/06/13
  • mirakichi mirakichi 無水エタノールは純度が高すぎて酒税がかかるので高い。わざわざ無水エタノールを薄めるより、市販の除菌アルコールを買った方がコスパ良いのでは? 2017/06/13
  • cabucafe cabucafe だんなにみせたい 2017/06/13
  • adchange adchange すごい力作。参考にします。 2017/06/13
  • aosiro aosiro おもちゃ除菌する意味って何?お腹壊さなくなるとか? 2017/06/13
  • nentaro nentaro おもちゃ類は普段使う哺乳瓶の消毒用のケースに哺乳瓶の消毒液入れてつけておくと簡単。 2017/06/13
  • hebereke2017 hebereke2017 素晴らしい。全部いっぺんにやろうとすると厳しいかもしれないけど、ランク別に1つずつクリアしていけば意外と出来そう!とっても参考になりました。 2017/06/13
  • makiskyster makiskyster “ 基本は水とデッキブラシでゴシゴシ洗うで正解ですが、汚れが酷いときにはセスキ” 2017/06/13
  • akisan01 akisan01 これだけしっかり掃除しててくれたら、里帰りも安心。帰宅したらピカピカで嬉しいですね(^^) 2017/06/13
  • kash06 kash06 素晴らしい、ここまで徹底してると、それだけでコンテンツとして成り立つなぁ 2017/06/13
最終更新: 2017/06/12 12:09

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ