“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • applebaka applebaka 数十人でおさっぴろさんのお面をつけて写真撮ったら面白いかもw 2017/01/19
  • yuki1995jp yuki1995jp 日常的にコスプレしなくても変身願望は皆持っているのかも。観光地によく衣装レンタルして写真撮る所があるけど、どこの観光地でも人気ですしね。非日常を味わいたい度合いが強くなれば変身するのかも。 2017/01/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 自己表現の一環としてのコスプレであれば私は敢行しても良いと思っています!つまりネタとして、です! 2017/01/19
  • mikerie mikerie 朝から元気をもらえる内容でした!( ồωồ)و 2017/01/19
  • kyu_com kyu_com やはり非日常を味わいたくなる時はありますね。けどコスプレってお金かかりそうだしぃ〜なかなか… 2017/01/19
  • TAKAMISAWA TAKAMISAWA ぴろさんが実は会社では嫌われ者の上司だったら面白いなぁって想像する時がたまにありますw 2017/01/19
  • naole naole わたし変態願望ありますwww 2017/01/19
  • non46 non46 コスプレオフ会。行きたいです!行けないけど、、、皆が、おさっぴろ様と同じ格好で同じマスクするなら、行くかも、、、楽しそう💕 2017/01/20
  • stargazer-myoue stargazer-myoue コスプレを見るのは好きだけど、するのはあまり好きじゃないね。何を着ても、俺はそれっぽくなってしまうから、面白くない!本職っぽくなってしまう。女装以外の話ね(笑) 2017/01/20
  • maxminkun maxminkun 変身願望あります!まだ、アイコンの変身でとどまってますけど…(;´∀`) 2017/01/20
  • akira2013web akira2013web 付き合っている彼女にコスプレさせる願望はありますが、自分自信にはないですねぇ( -人-)すんません!今は彼女いないんですけどね(´・ω・`)ドドーン! 2017/01/19
  • naole naole わたし変態願望ありますwww 2017/01/19
  • piroaki7 piroaki7 パンダ可愛い。変身願望ありまくりです。やってみて楽しんだ者勝ちです。そう考えたらまだまだ知らない楽しい世界がいっぱいあるかも知れませんね。 2017/01/19
  • hiyokomother hiyokomother 変身願望はありますよね〜。コスプレするには色々足りないところが多いので、やらないですけれど、温泉行ったときの浴衣とかは非日常感感じられますよね。 2017/01/19
  • yuki1995jp yuki1995jp 日常的にコスプレしなくても変身願望は皆持っているのかも。観光地によく衣装レンタルして写真撮る所があるけど、どこの観光地でも人気ですしね。非日常を味わいたい度合いが強くなれば変身するのかも。 2017/01/19
  • akane1033 akane1033 女性の化粧も言うなれば変身だなぁと、記事を読んでいて思いました!化粧はめんどくさいけど、それで変わる自分を見るのは楽しいです!コスプレオフ会、、、何着て行こうかなぁ^^笑 2017/01/19
  • pfassistant pfassistant 変身願望はありますがヒーローにはなれそうにないです 2017/01/19
  • applebaka applebaka 数十人でおさっぴろさんのお面をつけて写真撮ったら面白いかもw 2017/01/19
  • tokushitai tokushitai いつ、ちょん切って女子に変身するのか楽しみにして待ってますw 2017/01/19
  • suikax suikax 楽しそうなので実はやってみたい 2017/01/19
  • a88122567 a88122567 変身願望はありますが、人に見られたくないとか、年齢とか、いろんなことを気にしてしまいます(;^_^A学生の頃は学園祭とかにメイドさんになったりしたこともあるけど、やっぱりみんなでやるから怖くなかったのかな。 2017/01/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 自己表現の一環としてのコスプレであれば私は敢行しても良いと思っています!つまりネタとして、です! 2017/01/19
  • akouroushix akouroushix そうですね誰しも変身願望は有りますからね。それぞれ形は違いますが。 2017/01/19
  • mikerie mikerie 朝から元気をもらえる内容でした!( ồωồ)و 2017/01/19
  • taguchizu taguchizu 勢いが最近強いwww 2017/01/19
  • kyu_com kyu_com やはり非日常を味わいたくなる時はありますね。けどコスプレってお金かかりそうだしぃ〜なかなか… 2017/01/19
  • watasinokurasi watasinokurasi スーパーサラリーマン面白いですよね♡キョンキョン鬼だけどwコスプレオフ会、おさっぴろさんが声かけたら集まりそう♪ 2017/01/19
  • hinataaoi hinataaoi このブログの読者の中には、おさっぴろさんを羨ましく思ってる人が結構いらっしゃるんじゃないですか?コスプレオフ会呼びかけたらたくさん集まりそうです。(๑´ڡ`๑) 2017/01/19
  • kiminonaha03 kiminonaha03 変身してブログ書いてキャラ設定がハマれば楽しそうですね~。 2017/01/19
  • TAKAMISAWA TAKAMISAWA ぴろさんが実は会社では嫌われ者の上司だったら面白いなぁって想像する時がたまにありますw 2017/01/19
  • yuasayo1013 yuasayo1013 変身願望というか匿名ってのはおっしゃる通りで、本名を隠した方がそのじつ本当の自分を出せるというパラドックス!!たぶん変身してブログ書いたらこのブログのようなパンチを得られるかも…。 2017/01/19
  • non46 non46 コスプレオフ会。行きたいです!行けないけど、、、皆が、おさっぴろ様と同じ格好で同じマスクするなら、行くかも、、、楽しそう💕 2017/01/20
  • stargazer-myoue stargazer-myoue コスプレを見るのは好きだけど、するのはあまり好きじゃないね。何を着ても、俺はそれっぽくなってしまうから、面白くない!本職っぽくなってしまう。女装以外の話ね(笑) 2017/01/20
  • maxminkun maxminkun 変身願望あります!まだ、アイコンの変身でとどまってますけど…(;´∀`) 2017/01/20
  • akira2013web akira2013web 付き合っている彼女にコスプレさせる願望はありますが、自分自信にはないですねぇ( -人-)すんません!今は彼女いないんですけどね(´・ω・`)ドドーン! 2017/01/19
  • naole naole わたし変態願望ありますwww 2017/01/19
  • piroaki7 piroaki7 パンダ可愛い。変身願望ありまくりです。やってみて楽しんだ者勝ちです。そう考えたらまだまだ知らない楽しい世界がいっぱいあるかも知れませんね。 2017/01/19
  • tridatemotion tridatemotion 2017/01/19
  • hiyokomother hiyokomother 変身願望はありますよね〜。コスプレするには色々足りないところが多いので、やらないですけれど、温泉行ったときの浴衣とかは非日常感感じられますよね。 2017/01/19
  • rancha45tha rancha45tha 2017/01/19
  • yuki1995jp yuki1995jp 日常的にコスプレしなくても変身願望は皆持っているのかも。観光地によく衣装レンタルして写真撮る所があるけど、どこの観光地でも人気ですしね。非日常を味わいたい度合いが強くなれば変身するのかも。 2017/01/19
  • nasunasudazo nasunasudazo 2017/01/19
  • hebonjin71aip hebonjin71aip 2017/01/19
  • kekekeken664 kekekeken664 2017/01/19
  • akane1033 akane1033 女性の化粧も言うなれば変身だなぁと、記事を読んでいて思いました!化粧はめんどくさいけど、それで変わる自分を見るのは楽しいです!コスプレオフ会、、、何着て行こうかなぁ^^笑 2017/01/19
  • shibuyads shibuyads 2017/01/19
  • pfassistant pfassistant 変身願望はありますがヒーローにはなれそうにないです 2017/01/19
  • applebaka applebaka 数十人でおさっぴろさんのお面をつけて写真撮ったら面白いかもw 2017/01/19
  • tokushitai tokushitai いつ、ちょん切って女子に変身するのか楽しみにして待ってますw 2017/01/19
  • suikax suikax 楽しそうなので実はやってみたい 2017/01/19
  • a88122567 a88122567 変身願望はありますが、人に見られたくないとか、年齢とか、いろんなことを気にしてしまいます(;^_^A学生の頃は学園祭とかにメイドさんになったりしたこともあるけど、やっぱりみんなでやるから怖くなかったのかな。 2017/01/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 自己表現の一環としてのコスプレであれば私は敢行しても良いと思っています!つまりネタとして、です! 2017/01/19
  • akouroushix akouroushix そうですね誰しも変身願望は有りますからね。それぞれ形は違いますが。 2017/01/19
  • mikerie mikerie 朝から元気をもらえる内容でした!( ồωồ)و 2017/01/19
  • raiannka raiannka 2017/01/19
  • takotaya takotaya 2017/01/19
  • taguchizu taguchizu 勢いが最近強いwww 2017/01/19
  • freakyyy_com freakyyy_com 2017/01/19
  • kyu_com kyu_com やはり非日常を味わいたくなる時はありますね。けどコスプレってお金かかりそうだしぃ〜なかなか… 2017/01/19
  • watasinokurasi watasinokurasi スーパーサラリーマン面白いですよね♡キョンキョン鬼だけどwコスプレオフ会、おさっぴろさんが声かけたら集まりそう♪ 2017/01/19
  • hinataaoi hinataaoi このブログの読者の中には、おさっぴろさんを羨ましく思ってる人が結構いらっしゃるんじゃないですか?コスプレオフ会呼びかけたらたくさん集まりそうです。(๑´ڡ`๑) 2017/01/19
最終更新: 2017/01/19 00:45

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ