“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ssachiko ssachiko 血を抜かれるのが好きで「趣味献血」と言いたいくらいでした。が最近は定血圧と低体重であまり抜いてもらえません(T_T) 2017/07/18
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa 献血怖い、倒れないかな・・・ 2017/07/17
  • gu-none gu-none 高校生の頃献血してそのまま待合室で受験勉強してました。でも200ccってあんまり需要ないみたいで、実は逆に献血ルーム側に場所提供のボランティアしてもらってたみたいです笑 2017/07/17
  • ichibans_shuhanji ichibans_shuhanji 娘が輸血のお世話になりました。輸血経験者は一生献血ができないので、代わりに恩返ししたいんだけど、血圧が・・・ 2017/07/17
  • moto210jp moto210jp 血液の需要がそこにあるのは知らなかったですね。安全性もしっかり確保されてるみたいだから、私も行ってみようかな…。 2017/07/17
  • nemurenai-same nemurenai-same 新宿の献血ルームは、ジュース飲み放題やお菓子食べ放題、DVD見放題、曜日によって占いだったりネイルだったりすごいよ。低血圧で献血できなかったけど、友人を待つ間、献血ルームは満喫しました♡ 2017/07/17
  • masaki709 masaki709 痛くないし1時間ほどでできるボランティア。興味が沸いたかたは是非一度(^_-) 2017/07/17
最終更新: 2017/07/17 22:05

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ