“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ok723 ok723 お祭りの雰囲気味わいながら外でビール…最高のやつですね…!!! 2017/07/17
  • noboreni noboreni 献血最近してないなぁー 2017/07/17
  • Dr-KID Dr-KID 久々に献血いこうかな 2017/07/17
  • somagfwork somagfwork なるほど京都は若者の街。やっぱり京都は学生時代に住んでおきたかった。大人になってから遊びに行くと、金が掛かって仕方ない^^ 2017/07/17
  • nemurenai-same nemurenai-same 充実した1日!外にでようっておもえた! 2017/07/17
  • tomag tomag 鴨川の川辺でギター弾きながら歌ってる女の子…もしかしたら知り合いの子かもしれない(小柄でショートカットなら可能性あり(笑)) 2017/07/17
  • mfigure mfigure 京都の都市計画が良くないんだけど、いまいち美しくない写真ですね。電柱とかどうにかならないものか。その場に居れば雰囲気で背景は気にならないのかも知れないが。写真は難しそうです。 2017/07/17
  • gaou2 gaou2 さあ、祇園祭の夜に俺の血をやろう 2017/07/17
  • moto210jp moto210jp ああーそれでビルの上から通りを見下ろしている写真があったんですね。昨日の蚊(?)は今日のための前フリだったのね(えっ) 2017/07/17
  • masaki709 masaki709 ああ、満喫したいい1日でした! 2017/07/17
最終更新: 2017/07/17 00:24

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ