“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • nemurenai-same nemurenai-same わたし虫に嫌われるたちなんで、誰かほかの人が一緒にいれば絶対刺されない自信あるwひとりでハンモックで寝てたら刺されるかもだけどww 2017/07/16
  • mfigure mfigure ダニで毎日のように痒くなるがムヒ程度では全然効かない。睡眠中はグリシンが効いているのかグッスリで気付きません。アラームが鳴って起きると痒いw 2017/07/16
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa ハンモックで書いてたら寝てしまいそう。。。 2017/07/16
  • gaou2 gaou2 モスキートちゃうのんか 2017/07/16
  • sakura-neko283 sakura-neko283 何か分からないときありますよね><異常にかゆかったり・・・マダニだったらと思うと怖いです|д゚) 2017/07/16
  • giovannna giovannna 私は専ら塩を擦り込んでます。(直後でないと効かない。)皮膚を傷つけるからよくないという説もあるけど、私にとってはムヒより痒み止め効果長いです。にしても、やっぱり2日後くらいに再度腫れる現象は何でしょうね? 2017/07/16
  • masaki709 masaki709 耳の周りでブンブンいってなかったから蚊じゃないと思うんですけど、年をとるとモスキート音が聞こえなくなるとかいうアレ? 2017/07/16
  • sakagami333 sakagami333 2017/07/16
  • nemurenai-same nemurenai-same わたし虫に嫌われるたちなんで、誰かほかの人が一緒にいれば絶対刺されない自信あるwひとりでハンモックで寝てたら刺されるかもだけどww 2017/07/16
  • mfigure mfigure ダニで毎日のように痒くなるがムヒ程度では全然効かない。睡眠中はグリシンが効いているのかグッスリで気付きません。アラームが鳴って起きると痒いw 2017/07/16
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa ハンモックで書いてたら寝てしまいそう。。。 2017/07/16
  • gaou2 gaou2 モスキートちゃうのんか 2017/07/16
  • Ghuk Ghuk 2017/07/16
  • sakura-neko283 sakura-neko283 何か分からないときありますよね><異常にかゆかったり・・・マダニだったらと思うと怖いです|д゚) 2017/07/16
  • coldish coldish 2017/07/16
  • giovannna giovannna 私は専ら塩を擦り込んでます。(直後でないと効かない。)皮膚を傷つけるからよくないという説もあるけど、私にとってはムヒより痒み止め効果長いです。にしても、やっぱり2日後くらいに再度腫れる現象は何でしょうね? 2017/07/16
  • masaki709 masaki709 耳の周りでブンブンいってなかったから蚊じゃないと思うんですけど、年をとるとモスキート音が聞こえなくなるとかいうアレ? 2017/07/16
最終更新: 2017/07/16 11:30

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ