“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • vmari vmari 想像したらおかしすぎる・・・本(=^・^=)は超真剣なのにね。 2017/12/07
  • gootatan gootatan ぷぷぷ!(*´艸`)わがはい先生、がんばって下さい♪ 2017/12/07
  • sola-sky-ciel sola-sky-ciel 無意識に歩いてますけど、正しい歩き方って、難しいんですね〜頑張っている練習姿を想像すると、かわいらしいです♫ 2017/12/07
  • gootatan gootatan ぷぷぷ!(*´艸`)わがはい先生、がんばって下さい♪ 2017/12/07
  • vmari vmari 想像したらおかしすぎる・・・本(=^・^=)は超真剣なのにね。 2017/12/07
  • kengaishoten kengaishoten ありがとうございます☆結構その人その人によって、体の弱い部分や、かつて怪我した部分をかばうようなクセがついていたりして、フォームを治すのがむずかしかったりするみたいです~(>_<) 2017/12/07
  • sola-sky-ciel sola-sky-ciel 無意識に歩いてますけど、正しい歩き方って、難しいんですね〜頑張っている練習姿を想像すると、かわいらしいです♫ 2017/12/07
最終更新: 2017/12/07 05:34

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - ANIMAL