“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • tinyoko8 tinyoko8 足首までカバーしてあるんですね(・∀・) 2017/07/19
  • pinkmania0306 pinkmania0306 これ、うちも持ってました( *´艸`)でも、靴のほうが好きなようではいてくれなかった(´;ω;`) 2017/07/18
  • kooonyaaa kooonyaaa 可愛い靴だなぁ。見た目もいい 2017/07/17
  • zuzukocha zuzukocha これ可愛いですよね!うちも下の子が最近歩き始めたので考えなければ!多分最初はお下がりだと思いますけど(^^; 2017/07/17
  • kaopippi kaopippi プレシューズってあるんですね^^欲しいです! 2017/07/17
  • stellacafe7 stellacafe7 これは便利ですね!うちの息子も最近つかまり立ちしたので試してみようかな(*´∀`*) 2017/07/17
  • yuki53 yuki53 小さくて可愛らしいですねー!すぐ履けなくなるけどとってあります(^^; 2017/07/17
  • Pikky Pikky ファーストシューズ履かせるのに一苦労するので、早めに慣れさせるのは良いかもですね〜 2017/07/17
  • munyasan munyasan 見た目もカワイイので一目惚れして購入。 2017/07/17
  • misojiossan misojiossan 海外だと家でも土足っていう文化ですもんね。 2017/07/17
最終更新: 2017/07/17 00:18

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ