“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Pikky Pikky おじいちゃんも切羽詰まっていたんでしょうけど、結構な暴言ですね汗 2017/08/12
  • Alstroemeria Alstroemeria 頼みの綱のお母様がインフルとは、大変でしたね。感染されることなく過ごせたようで何よりでした。第一子の新生児の頃、記憶にないんです。辛かったのかな 笑笑 2017/08/12
  • stellacafe7 stellacafe7 育児って大変ですよね!恥ずかしいなんて思う必要なし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2017/08/13
  • kokokaku kokokaku こういうことだったのですね、キツかったですね。里帰り問題はいろいろ聞きます。私は母に来てもらいましたが、それは母のため。もう共同生活は無理になっててキツかったです。 2017/08/12
  • necoyapa necoyapa にゃー! 2017/08/13
  • necoyapa necoyapa にゃー! 2017/08/13
  • stellacafe7 stellacafe7 育児って大変ですよね!恥ずかしいなんて思う必要なし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2017/08/13
  • Pikky Pikky おじいちゃんも切羽詰まっていたんでしょうけど、結構な暴言ですね汗 2017/08/12
  • Alstroemeria Alstroemeria 頼みの綱のお母様がインフルとは、大変でしたね。感染されることなく過ごせたようで何よりでした。第一子の新生児の頃、記憶にないんです。辛かったのかな 笑笑 2017/08/12
  • nottari nottari 里帰りは楽しいものだと思っていたのですが、頼れるのは母だけでした。もしまた産む機会があれば、次は私も母に来てもらう形にすると思います。父の世代の人が、育児を理解するのは難しいのかもしれないですね… 2017/08/12
  • kokokaku kokokaku こういうことだったのですね、キツかったですね。里帰り問題はいろいろ聞きます。私は母に来てもらいましたが、それは母のため。もう共同生活は無理になっててキツかったです。 2017/08/12
  • insmnia insmnia 2017/08/17
  • junkomk junkomk 2017/08/16
  • a732 a732 2017/08/14
  • necoyapa necoyapa にゃー! 2017/08/13
  • falchion9 falchion9 2017/08/13
  • comachi00 comachi00 2017/08/13
  • stellacafe7 stellacafe7 育児って大変ですよね!恥ずかしいなんて思う必要なし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 2017/08/13
  • Ghuk Ghuk 2017/08/12
  • Pikky Pikky おじいちゃんも切羽詰まっていたんでしょうけど、結構な暴言ですね汗 2017/08/12
  • Alstroemeria Alstroemeria 頼みの綱のお母様がインフルとは、大変でしたね。感染されることなく過ごせたようで何よりでした。第一子の新生児の頃、記憶にないんです。辛かったのかな 笑笑 2017/08/12
  • nottari nottari 里帰りは楽しいものだと思っていたのですが、頼れるのは母だけでした。もしまた産む機会があれば、次は私も母に来てもらう形にすると思います。父の世代の人が、育児を理解するのは難しいのかもしれないですね… 2017/08/12
  • kokokaku kokokaku こういうことだったのですね、キツかったですね。里帰り問題はいろいろ聞きます。私は母に来てもらいましたが、それは母のため。もう共同生活は無理になっててキツかったです。 2017/08/12
最終更新: 2017/08/12 20:44

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LIFE