“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • geshibainu geshibainu 筋トレ続きません……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2017/07/12
  • kaerupyopyo kaerupyopyo 確かに体に負荷をかけると余計な事が考えられなくなって、脳がリセットされていいですよね。 2017/07/14
  • welcome8 welcome8 今日ジムで筋肉計ったら少なくてびっくり。筋トレ始めます。くじけそうになったらここに来ます! 2017/07/14
  • kooonyaaa kooonyaaa やってみよう! 2017/07/12
  • rikka-snowcrystals rikka-snowcrystals 私はプロテインだけ飲んでたけど、ポジティブになりましたよ(^-^)もちろん、太りましたが(^^; 2017/07/17
  • Dunkstein Dunkstein 帰らずに下まで読みました。確かに筋トレはポジティブになれる。 2017/07/12
  • writer_honma writer_honma 幻冬舎の見城氏が言うなら疑うが、ぼっち氏が言うなら信用できる 2017/07/13
  • palamochi palamochi 体の危機は心の危機より優先される←おっしゃる通りだと思います!心の危機を回避するために原因不明のプチ不調になるパターンも多いみたいですもんね。体を追い込めば健康に。それも納得します。 2017/08/02
  • rehabilis0416 rehabilis0416 1日5分今日から頑張ってみます。この間腹筋やるって言って3日坊主でした。毎日やります。 2017/07/21
  • eyasu2008 eyasu2008 悩んだときは、散歩するかジムに行く。全然違うからびっくり、身体を動かすことの効果を低く見ている人は意外と多いですね。 2017/07/18
  • rikka-snowcrystals rikka-snowcrystals 私はプロテインだけ飲んでたけど、ポジティブになりましたよ(^-^)もちろん、太りましたが(^^; 2017/07/17
  • zep11-type92 zep11-type92 私も多少筋トレやってますが、ダンベルフライ、スクワット、腹筋ローラー、アームカール全部十回を2セットを週に2日か3日、その後ジョギング役3キロ。あぁ、私の場合もっとにわかですねw 2017/07/16
  • Dr-KID Dr-KID 体幹トレーニング始めます 2017/07/15
  • nemurenai-same nemurenai-same やってみようかなぁ。太くなりたくないから、赤筋つけるトレーニング。 2017/07/15
  • welcome8 welcome8 今日ジムで筋肉計ったら少なくてびっくり。筋トレ始めます。くじけそうになったらここに来ます! 2017/07/14
  • kaerupyopyo kaerupyopyo 確かに体に負荷をかけると余計な事が考えられなくなって、脳がリセットされていいですよね。 2017/07/14
  • kennedyamamoto kennedyamamoto 筋トレに励みます! 2017/07/14
  • nozno nozno よしやってみるか。 2017/07/13
  • sakura-neko283 sakura-neko283 ほんと全然違いますよね^^すべてが整う感じします♪ 2017/07/13
  • seichon seichon うじうじ考えるより体を具体的に動かすと大分違いますよね(笑) 2017/07/13
  • martin1 martin1 筋トレすれば全ての悩みが解決する。これほんとそう!気持ちが前向きになるんですよねー。終わった後のプロテイン飲んでいる時の充足感はんぱないw 2017/07/13
  • writer_honma writer_honma 幻冬舎の見城氏が言うなら疑うが、ぼっち氏が言うなら信用できる 2017/07/13
  • kooonyaaa kooonyaaa やってみよう! 2017/07/12
  • hyo-ta hyo-ta 筋肉=物理=世界を救う。今オレブルブルと震わす器具で筋トレしてるんですが、「シャカシャカ」って音たてながら「ハアハア」してるのってキモイなって思いながらやってます。今夏は悲願のシックスパック手に入れる 2017/07/12
  • fuwafuwataro fuwafuwataro 私も少しずつコツコツ筋トレしてます。 2017/07/12
  • parun parun 確かに筋トレしてると、無になれるというか、頭がスッキリしますよね。 2017/07/12
  • theo_kanemaru theo_kanemaru わたくしも何度かやってみようかなぁ、と思ったことがあるんですが、ダメでした。パンパンに張った胸筋なんて、憧れるなぁ。 2017/07/12
  • Dunkstein Dunkstein 帰らずに下まで読みました。確かに筋トレはポジティブになれる。 2017/07/12
  • geshibainu geshibainu 筋トレ続きません……ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 2017/07/12
  • dydydy319 dydydy319 筋トレしてる時間が1番有意義ですね。 自分も背筋もっと鍛えてぎっくり腰治します… 2017/07/12
  • yuuhinooka yuuhinooka 筋トレって、確かにメンタルにいいですね。 2017/07/12
  • Apps Apps みんな知ってるけどあんまりやってないんじゃないかなぁ。やってみるといいよ〜。悩みがないと思ってても意外と色々考えてるもんだから 2017/07/12
  • rtaroyma rtaroyma その通りのことを療育の先生から教えてもらいました。 2017/07/12
最終更新: 2017/07/12 17:04

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ