“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • martin1 martin1 ほんとに仲のいい夫婦だなあ。。。 2017/07/17
  • xenon_abe xenon_abe いいなあ。ウチは「ゲームは時間の無駄」と言い放たれたよ。 2017/07/17
  • masalib masalib うちはスマフォゲームだけど、同じゲームなら貸し借りができていいですよね 2017/07/17
  • sakura-neko283 sakura-neko283 共通点、いっぱいなくてもいいから1つは濃いものが必須ですよね♪ 2017/07/17
  • hamaren hamaren ゲームは楽しいですよね!やりまくりましょうー 2017/07/17
  • kaopippi kaopippi 趣味が合いすぎっていいですね^^ 2017/07/17
  • tennensui-77 tennensui-77 なんだろうと「共通する何か」があるってのはいいなあ 2017/07/17
  • atuatu2000 atuatu2000 趣味が合う夫婦っていいですね!! 2017/07/18
  • amaitamagoyaki amaitamagoyaki 家でのんびり。大好きですが、夫婦でしばらくのんびりできていません。 2017/07/18
  • kokokaku kokokaku 夫婦でゲーム、良い!です。うちはゲームは私と息子だけなので。 2017/07/17
  • falchion9 falchion9 ゲーム好きな夫婦、いいですね~^^ お互いの趣味を共有できて、素晴らしい限りです(#^.^#) 2017/07/17
  • samuraikid520 samuraikid520 羨ましい・・・。 2017/07/17
  • ztessy ztessy うちも夫婦でゲームしてます。パズドラもやってますが、協力プレイはプレッシャーがかかるらしくあまりやってもらえないので、羨ましいです。 2017/07/17
  • hamaren hamaren ゲームは楽しいですよね!やりまくりましょうー 2017/07/17
  • xenon_abe xenon_abe いいなあ。ウチは「ゲームは時間の無駄」と言い放たれたよ。 2017/07/17
  • martin1 martin1 ほんとに仲のいい夫婦だなあ。。。 2017/07/17
  • kaopippi kaopippi 趣味が合いすぎっていいですね^^ 2017/07/17
  • sakura-neko283 sakura-neko283 共通点、いっぱいなくてもいいから1つは濃いものが必須ですよね♪ 2017/07/17
  • kz-fujiwara2 kz-fujiwara2 仲良くて羨ましい!うちはソリティアが唯一共通してやるゲームです。 2017/07/17
  • tennensui-77 tennensui-77 なんだろうと「共通する何か」があるってのはいいなあ 2017/07/17
  • kurashi-x kurashi-x すばらしいですね。こんな夫婦になりたい。 2017/07/17
  • kooonyaaa kooonyaaa ゲームしていると時間を忘れる。 2017/07/17
  • masalib masalib うちはスマフォゲームだけど、同じゲームなら貸し借りができていいですよね 2017/07/17
最終更新: 2017/07/17 14:08

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ