“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • atuatu2000 atuatu2000 友達にも介護職してる子がいますが、見てて好きだからこそ続けられるんだなと思っています。 2017/07/16
  • munyasan munyasan 好きでやっているのですね…頭が上がらない。こういう方に介護をお願いしたい。 2017/07/15
  • hamaren hamaren 介護の職がもっと給料面で優遇されればいいですよね。 2017/07/15
  • kokokaku kokokaku すごいなぁ。そういう方にケアされたい。きっとみんなそうですよね。 2017/07/15
  • kurashi-x kurashi-x 素晴らしすぎる。応援したいです 2017/07/15
  • mataisa mataisa 介護好きっていう人いるんだ 2017/07/15
  • soul-vibration soul-vibration 労働対価の正しい分配はなかなか実現しないですよねー(´・ω・`) 2017/07/15
  • kooonyaaa kooonyaaa お金はいっぱいほしい 2017/07/15
  • kz-fujiwara2 kz-fujiwara2 こーにゃーさんにとって介護は天職なんですね。介護でも稼げる仕組みが出来ればいいですね。 2017/07/15
最終更新: 2017/07/15 08:48

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ