“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • atuatu2000 atuatu2000 優しい言葉じゃなくて元気づける言葉をかけられるようになりたいですね。 2017/07/14
  • hamaren hamaren ヨメヨメヨメってこのー。羨ましすぎるぜ!この幸せ者! 2017/07/13
  • Ayako28 Ayako28 確かにポジテイブ言葉って大切だと感じます 私も嫌な気持ちは喉でポジテイブ言葉に変換するようにしてますがまだまだ勉強中です! 2017/07/13
  • mori99 mori99 これは相性でしょう。幸せに暮らせる自分にあった相手を選んだ、ご両人お互いに人をみる目があったね案件かなと 2017/07/13
  • kokokaku kokokaku 愚痴や落ち込み以外でたくさん会話できるのが理想かもしれませんね。 2017/07/13
  • milk0630 milk0630 言葉って大切。悩みはほとんどの場合、たいしたことじゃない=悩むほどのことじゃない 2017/07/13
  • antiAGA antiAGA 人間の脳ミソってどうなってるんだろう、、、 2017/07/13
  • blueboy blueboy そうか! じゃ、夫も妻の愚痴を聞くことはないんだ! 聞くべきだと思っていたが、聞かない方がいいんだね! 初めて知った。 2017/07/13
  • mitan_555 mitan_555 言葉って大切ですね!お嫁さんを見習いたいです。 2017/07/13
  • kooonyaaa kooonyaaa 嫁みたいになりたい 2017/07/13
  • martin1 martin1 奥さま、男前ですなw見習いたいです! 2017/07/13
  • kz-fujiwara2 kz-fujiwara2 素敵な奥さんですね! 2017/07/13
最終更新: 2017/07/13 12:13

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ