“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • navy99775 navy99775 ほのぼの^^ たけるくんのこれからが楽しみ! 2017/11/17
  • willbehappy777 willbehappy777 よかったですね! 2017/11/18
  • remy0420 remy0420 これからの展開が楽しみです!つい、祈るような気持ちで見てしまいますw 2017/11/15
  • Tatsuyang Tatsuyang どうなるのでしょう(*´ω`*)気になります 2017/11/14
  • usagito usagito ドキドキ、どうなるのかなと緊張しながら読んでいます。続きがいつも気になっています。 2017/11/14
  • fuku39 fuku39 幼稚園の説明会って緊張しますよね~たける君は立派に受け答えしてますね。続きが気になります! 2017/11/15
  • yfsakurako yfsakurako 新しい所に行くのって親子共々緊張ですよね!続き楽しみにしてますね。 2017/11/15
  • willbehappy777 willbehappy777 よかったですね! 2017/11/18
  • navy99775 navy99775 ほのぼの^^ たけるくんのこれからが楽しみ! 2017/11/17
  • asukaksk asukaksk HSPって言葉があるって事は大人もって事ですよね?HSCもHSPもなんか包み込んであげたくなるなぁ。自分もそういう気質があった気もするし、真逆の気質を持つ自分もいる気もしするしで不思議な感じです。 2017/11/15
  • remy0420 remy0420 これからの展開が楽しみです!つい、祈るような気持ちで見てしまいますw 2017/11/15
  • yfsakurako yfsakurako 新しい所に行くのって親子共々緊張ですよね!続き楽しみにしてますね。 2017/11/15
  • iecolle iecolle ドキドキしますね。続きがきになります。 2017/11/15
  • emimamablog emimamablog 面接の時、息子は園長と女性の先生で態度が全く違っていたのでビックリしました。 2017/11/15
  • fuku39 fuku39 幼稚園の説明会って緊張しますよね~たける君は立派に受け答えしてますね。続きが気になります! 2017/11/15
  • tocotocokumachan tocotocokumachan なんだか、すてきな幼稚園ですね。食が細いところや好き嫌いが多いところ、うんちのとき服を脱ぐところなど自分との共通点があってなんだか嬉しいです♪次回も楽しみにしています! 2017/11/14
  • Tatsuyang Tatsuyang どうなるのでしょう(*´ω`*)気になります 2017/11/14
  • usagito usagito ドキドキ、どうなるのかなと緊張しながら読んでいます。続きがいつも気になっています。 2017/11/14
  • kokokaku kokokaku 面談で“慣れるまで付き添いの可否”が確認できた時のお話でした。 2017/11/14
最終更新: 2017/11/14 20:55

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LIFE