“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • buddha01 buddha01 良い場所ですねぇ・・・ 2017/10/18
  • nottari nottari 動物との距離が近いですね~息子連れていきたい!というか家族で沖縄に行きたいです。 2017/10/14
  • remy0420 remy0420 すごい!思ったより近い! 2017/10/14
  • Tatsuyang Tatsuyang 良いですねぇ(*´ω`*)私もネオパークオキナワに行きたくなりました( *´艸`) 2017/10/13
  • oyakostep oyakostep 名護には2年に一回ペースで行ってますが、知らなかった。きっとうちの息子も「カメ乗りたい!」って興奮すると思います! 2017/10/14
  • fuku39 fuku39 動物を見るだけでなく、エサをあげることができるのがいいですね~うちの子も行ったら相当喜ぶと思います。覚えておいて沖縄行く時にはぜひ行ってみます~ 2017/10/14
  • kooonyaaa kooonyaaa 沖縄好きなのに知らなかったー!行きたい! 2017/10/14
  • buddha01 buddha01 良い場所ですねぇ・・・ 2017/10/18
  • fuku39 fuku39 動物を見るだけでなく、エサをあげることができるのがいいですね~うちの子も行ったら相当喜ぶと思います。覚えておいて沖縄行く時にはぜひ行ってみます~ 2017/10/14
  • oyakostep oyakostep 名護には2年に一回ペースで行ってますが、知らなかった。きっとうちの息子も「カメ乗りたい!」って興奮すると思います! 2017/10/14
  • remy0420 remy0420 すごい!思ったより近い! 2017/10/14
  • motobitsrk motobitsrk あまり知られていませんが、ヒクイドリが二羽もいる貴重な動物園なのであります。 2017/10/14
  • nottari nottari 動物との距離が近いですね~息子連れていきたい!というか家族で沖縄に行きたいです。 2017/10/14
  • kooonyaaa kooonyaaa 沖縄好きなのに知らなかったー!行きたい! 2017/10/14
  • mariostang mariostang もう20年は行ってないな〜。割と近所なのに。ここは動物がのびのびしてていい感じする。 2017/10/13
  • Tatsuyang Tatsuyang 良いですねぇ(*´ω`*)私もネオパークオキナワに行きたくなりました( *´艸`) 2017/10/13
  • seto-konatsu seto-konatsu 私もふれあい広場でモルモットと触れ合いたいです(笑) そして、カピバラの赤ちゃんが可愛い!こんなに小さいカピバラさんは見たことありませんでした! 2017/10/13
  • asukaksk asukaksk 自分ワンちゃんふれあいコーナーだけで2時間いけますね。カピバラ見たいな~カピバラ温泉まだ行ってないんですよ~、あの眠そうな顔してる時とかまじヤバいんすよね~ 2017/10/13
  • emimamablog emimamablog 沖縄に行ったら是非、行ってみたいです!子供が喜びそう。 2017/10/13
  • gurattoki gurattoki 超至近距離ですね!沖縄は修学旅行で行ったきりなので、いつか行きたいなぁと思ってます。 2017/10/13
  • soul-vibration soul-vibration 鳥にすごい近ずけますね。これは行ってみたい(*゚-゚) 2017/10/13
  • kokokaku kokokaku 初めての時は、入場した途端あまりの至近距離に大興奮でした。沖縄へお越しの際はぜひ~!! 2017/10/13
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane なんと!!これは動物との距離が近い!島根にもこういう施設ありますが、レベルが違いすぎる。。。カメに私も乗りたい。 2017/10/13
  • tocotocokumachan tocotocokumachan さすが沖縄〜!と言いたくなるようなきれいな鳥さん。と思ったら、モルモットにカピバラさん!可愛い!たくさんの動物にこんなに至近距離で触れ合えるなんて。沖縄を訪れたら、ぜひ行ってみたいです! 2017/10/13
  • buddha01 buddha01 良い場所ですねぇ・・・ 2017/10/18
  • fuku39 fuku39 動物を見るだけでなく、エサをあげることができるのがいいですね~うちの子も行ったら相当喜ぶと思います。覚えておいて沖縄行く時にはぜひ行ってみます~ 2017/10/14
  • oyakostep oyakostep 名護には2年に一回ペースで行ってますが、知らなかった。きっとうちの息子も「カメ乗りたい!」って興奮すると思います! 2017/10/14
  • remy0420 remy0420 すごい!思ったより近い! 2017/10/14
  • eijiasakura9281 eijiasakura9281 2017/10/14
  • motobitsrk motobitsrk あまり知られていませんが、ヒクイドリが二羽もいる貴重な動物園なのであります。 2017/10/14
  • nottari nottari 動物との距離が近いですね~息子連れていきたい!というか家族で沖縄に行きたいです。 2017/10/14
  • kooonyaaa kooonyaaa 沖縄好きなのに知らなかったー!行きたい! 2017/10/14
  • mariostang mariostang もう20年は行ってないな〜。割と近所なのに。ここは動物がのびのびしてていい感じする。 2017/10/13
  • Tatsuyang Tatsuyang 良いですねぇ(*´ω`*)私もネオパークオキナワに行きたくなりました( *´艸`) 2017/10/13
  • seto-konatsu seto-konatsu 私もふれあい広場でモルモットと触れ合いたいです(笑) そして、カピバラの赤ちゃんが可愛い!こんなに小さいカピバラさんは見たことありませんでした! 2017/10/13
  • asukaksk asukaksk 自分ワンちゃんふれあいコーナーだけで2時間いけますね。カピバラ見たいな~カピバラ温泉まだ行ってないんですよ~、あの眠そうな顔してる時とかまじヤバいんすよね~ 2017/10/13
  • emimamablog emimamablog 沖縄に行ったら是非、行ってみたいです!子供が喜びそう。 2017/10/13
  • urllib2703 urllib2703 2017/10/13
  • gurattoki gurattoki 超至近距離ですね!沖縄は修学旅行で行ったきりなので、いつか行きたいなぁと思ってます。 2017/10/13
  • kitaazabu48 kitaazabu48 2017/10/13
  • soul-vibration soul-vibration 鳥にすごい近ずけますね。これは行ってみたい(*゚-゚) 2017/10/13
  • kokokaku kokokaku 初めての時は、入場した途端あまりの至近距離に大興奮でした。沖縄へお越しの際はぜひ~!! 2017/10/13
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane なんと!!これは動物との距離が近い!島根にもこういう施設ありますが、レベルが違いすぎる。。。カメに私も乗りたい。 2017/10/13
  • tocotocokumachan tocotocokumachan さすが沖縄〜!と言いたくなるようなきれいな鳥さん。と思ったら、モルモットにカピバラさん!可愛い!たくさんの動物にこんなに至近距離で触れ合えるなんて。沖縄を訪れたら、ぜひ行ってみたいです! 2017/10/13
最終更新: 2017/10/13 20:56

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ