“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • simplehome simplehome すごいですね!!応募するだけでも勇気がたくさん入りそうなので素敵です。アドバイスいただけるとすごく嬉しいですね!! 2017/09/19
  • asukaksk asukaksk 『批判を恐れた八方美人な情報発信は誰のフックにもかからない』ってよく言われますよね。自分はkokokakuさんの発信は結構ハッキリした主張だと思うのでHIPHOPを感じますけどね笑これからもスタイルを貫いてほしいです 2017/09/18
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane 私も言い切ることは苦手です。どうしても、いろんな視点が頭の中で過ぎってしまうので…でも、きっと自分でも答えを出せてないんだと思います。それが、成長点だとも思いますけどね。 2017/09/19
  • nottari nottari うわ~すごい!この子育てを実践されてる経験って本当に貴重だと思うし、色んな悩めるお母さんに知ってほしいので、世に広まることをお祈りしてます! 2017/09/19
  • remy0420 remy0420 言い切ること。。やっているつもりだったけど自分の過去記事を見直すとそこまで言い切ってないとかがあるんですよね、私にとっても課題です 2017/09/19
  • zubora_mom zubora_mom すごいですね!これからも楽しみしています 2017/09/19
  • Tatsuyang Tatsuyang 応募することに意義があります\\\\٩( 'ω' )و //// 2017/09/18
  • zubora_mom zubora_mom すごいですね!これからも楽しみしています 2017/09/19
  • simplehome simplehome すごいですね!!応募するだけでも勇気がたくさん入りそうなので素敵です。アドバイスいただけるとすごく嬉しいですね!! 2017/09/19
  • kooonyaaa kooonyaaa これはすごいな。私は批判を恐れて何も言えない。 2017/09/19
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane 私も言い切ることは苦手です。どうしても、いろんな視点が頭の中で過ぎってしまうので…でも、きっと自分でも答えを出せてないんだと思います。それが、成長点だとも思いますけどね。 2017/09/19
  • remy0420 remy0420 言い切ること。。やっているつもりだったけど自分の過去記事を見直すとそこまで言い切ってないとかがあるんですよね、私にとっても課題です 2017/09/19
  • nottari nottari うわ~すごい!この子育てを実践されてる経験って本当に貴重だと思うし、色んな悩めるお母さんに知ってほしいので、世に広まることをお祈りしてます! 2017/09/19
  • tocotocokumachan tocotocokumachan 推薦枠すごい!kokokakuさんの体験は、ものすごく貴重だし、新しいと思います。待つって、言うは易し、行うは堅しだと思うんです。もし本になったら、教育が変わるんじゃないかなと・・・。これからも応援しています! 2017/09/18
  • fuku39 fuku39 プロの編集者からアドバイスをもらうなんて!本当にすごいですね~!今後の記事も増々期待しています~ 2017/09/18
  • emimamablog emimamablog 批判を恐れず言い切るって、ブログを続けるほど、なかなかできないでいます。アドバイスしていただけると、勉強になりますね。 2017/09/18
  • asukaksk asukaksk 『批判を恐れた八方美人な情報発信は誰のフックにもかからない』ってよく言われますよね。自分はkokokakuさんの発信は結構ハッキリした主張だと思うのでHIPHOPを感じますけどね笑これからもスタイルを貫いてほしいです 2017/09/18
  • Tatsuyang Tatsuyang 応募することに意義があります\\\\٩( 'ω' )و //// 2017/09/18
  • gurattoki gurattoki 応募するのは勇気いりますけど、コメント、アドバイスは間違いなくためになりますよね。言葉選びが守り守りになるのすごく分かります。 2017/09/18
  • zubora_mom zubora_mom すごいですね!これからも楽しみしています 2017/09/19
  • simplehome simplehome すごいですね!!応募するだけでも勇気がたくさん入りそうなので素敵です。アドバイスいただけるとすごく嬉しいですね!! 2017/09/19
  • kooonyaaa kooonyaaa これはすごいな。私は批判を恐れて何も言えない。 2017/09/19
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane 私も言い切ることは苦手です。どうしても、いろんな視点が頭の中で過ぎってしまうので…でも、きっと自分でも答えを出せてないんだと思います。それが、成長点だとも思いますけどね。 2017/09/19
  • sidebiz sidebiz 2017/09/19
  • remy0420 remy0420 言い切ること。。やっているつもりだったけど自分の過去記事を見直すとそこまで言い切ってないとかがあるんですよね、私にとっても課題です 2017/09/19
  • kmitsu kmitsu 2017/09/19
  • nottari nottari うわ~すごい!この子育てを実践されてる経験って本当に貴重だと思うし、色んな悩めるお母さんに知ってほしいので、世に広まることをお祈りしてます! 2017/09/19
  • kenny_hori kenny_hori 2017/09/18
  • tanaboo tanaboo 2017/09/18
  • tocotocokumachan tocotocokumachan 推薦枠すごい!kokokakuさんの体験は、ものすごく貴重だし、新しいと思います。待つって、言うは易し、行うは堅しだと思うんです。もし本になったら、教育が変わるんじゃないかなと・・・。これからも応援しています! 2017/09/18
  • fuku39 fuku39 プロの編集者からアドバイスをもらうなんて!本当にすごいですね~!今後の記事も増々期待しています~ 2017/09/18
  • emimamablog emimamablog 批判を恐れず言い切るって、ブログを続けるほど、なかなかできないでいます。アドバイスしていただけると、勉強になりますね。 2017/09/18
  • tsuritsuri tsuritsuri 2017/09/18
  • kitaazabu48 kitaazabu48 2017/09/18
  • asukaksk asukaksk 『批判を恐れた八方美人な情報発信は誰のフックにもかからない』ってよく言われますよね。自分はkokokakuさんの発信は結構ハッキリした主張だと思うのでHIPHOPを感じますけどね笑これからもスタイルを貫いてほしいです 2017/09/18
  • Tatsuyang Tatsuyang 応募することに意義があります\\\\٩( 'ω' )و //// 2017/09/18
  • gurattoki gurattoki 応募するのは勇気いりますけど、コメント、アドバイスは間違いなくためになりますよね。言葉選びが守り守りになるのすごく分かります。 2017/09/18
最終更新: 2017/09/18 20:58

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?