“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • gurattoki gurattoki 感情を解放することもやはり必要ですよね。 2017/09/13
  • mugi-yama mugi-yama 『インサイドヘッド』にそういう場面があったなあ(ていうかあれは全体がそういう映画か) 2017/09/14
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane 私自身、怒りの感情を抑えて生きてきたら、ここにきて爆発させちゃいました。喜怒哀楽を抑えるのは、決して自分をコントロールしてるわけじゃないんでしょうね。 2017/09/14
  • nottari nottari 親になって、"自分の尊厳を大切にする"ことはないがしろにしがちですね。15分1人になって心を解放するのは、追い詰められたらやってみようと思います。 2017/09/13
  • earthlife777 earthlife777 タイトルの時点で素晴らしい。 2017/09/20
  • fumi_md fumi_md 大切ですよね 2017/09/15
  • remy0420 remy0420 私も幼い頃、いつもトイレに篭って泣いていました。泣くことを自分で許せなかったし、許してもらってもいなかったのかな。。 2017/09/13
  • earthlife777 earthlife777 タイトルの時点で素晴らしい。 2017/09/20
  • tocotocokumachan tocotocokumachan 記事を読んでいたら涙が・・・。素直に泣くのって、難しいですよね。でも私、kokokakuさんの本が届いて、読み始めて、すごく泣きました。直近で大泣きしたのはそのときですね。自分の気持ちを大事にしたいです。 2017/09/15
  • fumi_md fumi_md 大切ですよね 2017/09/15
  • fuku39 fuku39 どうしても、小学校の教育でも親からの教育でも、泣くのは悪いこと、ダメなことと教えられてきましたからね。でも泣いて感情を吐き出すことは本当は重要なことなんですね。覚えておきます~ 2017/09/14
  • asukaksk asukaksk 自分は小さい頃、自分より相手を優先する、という子供だったのでその反動で思春期にかけて逆に大きく振れ、周りが敵に見えて怒りぶちまけ10代を過ごしていました。幼少時代の怒りの貯金は非常に不健康ですね・・泣 2017/09/14
  • simplehome simplehome 最後のイラストがとっても素敵で、童話のようですね!素敵です。怒りってときには必要ですよね。ただ、やりすぎは禁物ですが><バランスですね 2017/09/14
  • mugi-yama mugi-yama 『インサイドヘッド』にそういう場面があったなあ(ていうかあれは全体がそういう映画か) 2017/09/14
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane 私自身、怒りの感情を抑えて生きてきたら、ここにきて爆発させちゃいました。喜怒哀楽を抑えるのは、決して自分をコントロールしてるわけじゃないんでしょうね。 2017/09/14
  • remy0420 remy0420 私も幼い頃、いつもトイレに篭って泣いていました。泣くことを自分で許せなかったし、許してもらってもいなかったのかな。。 2017/09/13
  • nottari nottari 親になって、"自分の尊厳を大切にする"ことはないがしろにしがちですね。15分1人になって心を解放するのは、追い詰められたらやってみようと思います。 2017/09/13
  • kokokaku kokokaku ブックマークとコメントありがとうございます。心強いです。 2017/09/13
  • kurocatskun kurocatskun 感情を出すのは大切だと思いました。感情よりも社会に対応するための我慢ばかり教えるから、精神的に苦しんでいる人が増えている 2017/09/13
  • gurattoki gurattoki 感情を解放することもやはり必要ですよね。 2017/09/13
  • zgerkdt8157 zgerkdt8157 2017/09/20
  • earthlife777 earthlife777 タイトルの時点で素晴らしい。 2017/09/20
  • tocotocokumachan tocotocokumachan 記事を読んでいたら涙が・・・。素直に泣くのって、難しいですよね。でも私、kokokakuさんの本が届いて、読み始めて、すごく泣きました。直近で大泣きしたのはそのときですね。自分の気持ちを大事にしたいです。 2017/09/15
  • fumi_md fumi_md 大切ですよね 2017/09/15
  • sonosan sonosan 2017/09/14
  • fuku39 fuku39 どうしても、小学校の教育でも親からの教育でも、泣くのは悪いこと、ダメなことと教えられてきましたからね。でも泣いて感情を吐き出すことは本当は重要なことなんですね。覚えておきます~ 2017/09/14
  • hate555mote hate555mote 2017/09/14
  • asukaksk asukaksk 自分は小さい頃、自分より相手を優先する、という子供だったのでその反動で思春期にかけて逆に大きく振れ、周りが敵に見えて怒りぶちまけ10代を過ごしていました。幼少時代の怒りの貯金は非常に不健康ですね・・泣 2017/09/14
  • simplehome simplehome 最後のイラストがとっても素敵で、童話のようですね!素敵です。怒りってときには必要ですよね。ただ、やりすぎは禁物ですが><バランスですね 2017/09/14
  • mugi-yama mugi-yama 『インサイドヘッド』にそういう場面があったなあ(ていうかあれは全体がそういう映画か) 2017/09/14
  • shi-shi-shimane shi-shi-shimane 私自身、怒りの感情を抑えて生きてきたら、ここにきて爆発させちゃいました。喜怒哀楽を抑えるのは、決して自分をコントロールしてるわけじゃないんでしょうね。 2017/09/14
  • utina-morimori utina-morimori 2017/09/14
  • mate_gai mate_gai 2017/09/14
  • me8cp5k2 me8cp5k2 2017/09/13
  • remy0420 remy0420 私も幼い頃、いつもトイレに篭って泣いていました。泣くことを自分で許せなかったし、許してもらってもいなかったのかな。。 2017/09/13
  • nottari nottari 親になって、"自分の尊厳を大切にする"ことはないがしろにしがちですね。15分1人になって心を解放するのは、追い詰められたらやってみようと思います。 2017/09/13
  • kokokaku kokokaku ブックマークとコメントありがとうございます。心強いです。 2017/09/13
  • kurocatskun kurocatskun 感情を出すのは大切だと思いました。感情よりも社会に対応するための我慢ばかり教えるから、精神的に苦しんでいる人が増えている 2017/09/13
  • gurattoki gurattoki 感情を解放することもやはり必要ですよね。 2017/09/13
最終更新: 2017/09/13 21:34

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LIFE