“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ikashiya ikashiya ブコメの"強火の香り付けがすべて"→強火だと香りが移る前ににんにくが焦げるし香りが飛ぶ。/マウンティングだと取られて驚く。単なる訂正。的外れでも批判してる方が正解に映りがち。デマ+筆者が傷つく悪質なやつ。 2017/10/07
  • arutema48 arutema48 ペペロンチーノの記事にアラビアータの方が美味しいってクソリプすぎる 2017/10/07
  • zund4 zund4 乳化前と後の写真があり、有能 2017/10/06
  • wow64 wow64 普通にトマト入れてアラビアータにでもした方が失敗もないし美味いよ。ペペロンチーノと乳化という文字を見るたびウンザリする。 2017/10/07
  • bopperjp bopperjp 小数点がなぜカンマ?スゲー気持ち悪い。 2017/10/07
  • yoh596 yoh596 「美味しい」ならいいけど「プロの味」は死ね。すべて弱火でやっているからタイミングのブレは少なくなるが「プロの味」は「ブレが無い+強火の香り付け」がすべて。料理人は気の遠くなる回数でタイミングを学ぶ。 2017/10/07
  • gemini-yahata gemini-yahata 最後の小技が激渋! 2017/10/06
  • tetsuya_m tetsuya_m 乳化は知ってる人多いけど弱火にせず強火でパスタ炒めてしまう人が多いと思う、ジュって言わせないの大事 2017/10/07
  • drk7jp drk7jp おおむね作り方は同じだけどこれにアンチョビ加えるな 2017/10/06
  • taguch1 taguch1 生のパセリ美味しいけど使い道がピンポイントなんでなかなか買えない。 2017/10/07
最終更新: 2017/10/06 19:13

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ