“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ohsera-subaru ohsera-subaru タイトルの判定で「?」と思いましたが、内容読んでこういう意味か〜って気づいて笑いました :D 2017/07/16
  • lemonpanic lemonpanic 子供いないけど先生として子供に関わることは多々あるので参考になる! 2017/07/15
  • oyakostep oyakostep 笑。子供への対応の万策尽きた感ってハンパないですよね。「受け答えのカードを多く持っておくことは良いな」→ホントその通りですね。 2017/07/15
  • cabucafe cabucafe むりそうだー。そうなうまくいかないですよねぇ… 2017/07/15
  • flyrice flyrice まだ2歳だけど深く共感です。 2017/07/15
  • akira2013web akira2013web たまにスーパーで泣き叫ぶ子供を厳しくしつけている親を見ると、少しげっそりしますが親御さんは大変な思いをしているんですよね(´・ω・`) 2017/07/15
  • xturbo xturbo 「ウォートン流 人生のすべてにおいてもっとトクをする新しい交渉術」という本が参考になりましたよ 2017/07/14
  • happyhappysan happyhappysan 絶対、その通りになってくれないですよね(笑) 2017/07/14
  • nanpoo803 nanpoo803 ムーリーダー!がわかりすぎて…教科書通りにいかないですよね 2017/07/14
最終更新: 2017/07/14 21:51

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ