“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • endenderwelt endenderwelt ダメな人のつくりかた 2017/10/21
  • keiba-yosou118 keiba-yosou118 分かっていても見返りを求めないのはなかなか難しいです… 2017/10/15
  • maxa55 maxa55 確かに・・・。自己承認が大切なのでしょうね。 2017/10/15
  • akihiro5 akihiro5 こころに響きました。 2017/10/14
  • noboreni noboreni 怖いですねー 自分も知らないうちに色々ずれてそう・・・ 2017/10/14
  • kurashi-x kurashi-x わかる 2017/10/13
  • niisimaaiko niisimaaiko 私は、世話を焼かれる側の駄目人間なのですが、いい記事でした。世話をやきすぎず、やかれすぎず、疲れない丁度いい関係って難しいけど、世話をやける女性は羨ましく思います。 2017/10/13
  • nemurenai-same nemurenai-same これは思い当たる(>_<)耳がいたいー… 2017/10/13
  • selvege selvege ダメ人間の作り方!考えもしませんでした笑笑 僕も必要とされたい人です笑 2017/10/13
  • falchion9 falchion9 今回はかなり良記事ですわ~ すべての基本は自分を信じることからですね! 100人中100人が「どきっ」としそうな記事でしたw 2017/10/13
  • okinawaok okinawaok そうなのかも 2017/10/12
  • shimanchu5 shimanchu5 うんうん、甘やかす加減というのが難しいのよね~(; ・`д・´) 2017/10/12
  • nikorichsmbc nikorichsmbc なるほど、自分への自信が足りないからなのか。必要とされなくても生きていけるような強い人間になりたいですね 2017/10/12
  • mizue338 mizue338 私は、極端な方になりがちだったので、ある時期がら客観的に自分を見るようにしました。自信はありませんが(^▽^) 2017/10/12
  • career-life career-life 「与えよ、されば与えられん」、与え方も難しいものです・・・(*´ω`*) 阿吽の呼吸のように、自然に出来るといいですね♪ 2017/10/12
  • chairoitenten chairoitenten なるほど…深いですね。身に沁みます。 2017/10/12
  • santambo santambo ← 尻に敷いて頂く派の人です(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️ 2017/10/12
最終更新: 2017/10/12 20:52

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LOVE