“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • remy0420 remy0420 結婚していないから好き勝手いえるのかもしれませんね。。 2017/05/17
  • asokata asokata 一緒にいたいけど結婚はどっちでもいい。は言葉にすると相手への伝わり方が難しい感じしますね。 2017/05/17
  • seichon seichon まぁ結局安易なゴールなんでしょうねww 2017/05/17
  • dartmania dartmania 自分も同意です。結婚しなくても一緒にはいられるし! 2017/05/17
  • Pororo-CA Pororo-CA 結婚かぁ〜…まだまだ遠い話だ。。 2017/05/17
  • kantanstresskaisyou kantanstresskaisyou 体験談ですけども…結婚したらエライ応援されるようになったぞなもし。する前はどっちゃでも派でしたけど、実際してみるとしてよかったと思っておりまっする。 2017/05/17
  • noboreni noboreni ぼくは、男ですけど、女性側の立場です。なんつーか、幻想だったとしても、「最愛な彼と相思相愛で結ばれてニャンニャン」という一連の流れをやりたいのでしょう。フリでもしてあげれば良いと思うのですが、だめかな 2017/05/17
  • yumekichi730 yumekichi730 世間的にも法的にも恋人同士よりもより強い繋がりになる事で「関係を確定」させるみたいな安心感があるんですかね。だから「ゴールイン」と表現されることが多いとか 2017/05/17
  • lindalindapanda lindalindapanda 結婚って人それぞれ色々な考えがあるよね! 2017/05/17
最終更新: 2017/05/17 07:20

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ