“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • pho pho こういう文章がいきなり出てくるからインターネットはあなどれない。 2017/06/19
  • TERRAZI TERRAZI 固く締めたネジとメモ書きから、組み立てた者の気持ちを慮ることができる筆者。 2017/06/17
  • physician physician まだ生きてるなら声をかけるべきなんじゃ… 2017/06/19
  • takaneh takaneh このお父さんのみたく、家族が来る前に一人で米国に渡ってIKEAのダイニングテーブルを買って一人で組み立てたけど、ネジがむちゃくちゃ固かった。あれは素手で作るもんじゃない。 2017/06/21
最終更新: 2017/06/17 18:21

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ