“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 結婚しました - Adventure

    2017 - 09 - 13 結婚しました 日記 Twitter Google Pocket - はじめに - 結婚しました。 嫁は 適応障害 になり、つい先日仕事を辞めました。続きを表示

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Haaaa_N Haaaa_N 読んでイライラしてきた 2017/09/13
  • Akkiesoft Akkiesoft 心からお祝いのカラーコーンをお贈りしたいのですが 2017/09/13
  • kybernetes kybernetes 人生に成功した人間は俺たちとは違う、人生に成功した人間は俺たちとは違う、関係のない世界だ、関係のない世界だ 2017/09/13
  • xevra xevra おめでとう。幸あれ 2017/09/13
  • hetoheto hetoheto 嫁には運動、野菜、瞑想が有効だ。盗んだバイクで走り出せ 2017/09/14
  • MysticDoll MysticDoll “ブログやTwitterの投稿のペースが疎らだったのも、休日は嫁と一緒だったからでした。” これ関宮さんじゃん 2017/09/13
  • nayuko22 nayuko22 別にいいんですが、誰への記事なの?需要あるの? 2017/09/14
  • imaginaration imaginaration 『誰への記事なの?需要あるの?』ってブログに結婚の報告もしちゃいけない空気なの???マジかよ、はてなサイテイだな!!() 2017/09/14
  • happylucky-namieapr04 happylucky-namieapr04 はじめまして。 婚活に疲れて愚痴のような記事を書こうとネット開いたら、一番に飛び込んできた。書けなくなった(泣) でも読んでいて本当にうれしくなった。こんなこともあるんだなって。本当におめでとう。 2017/09/13
  • kaguya_moon kaguya_moon やっとハイハイができるようになったと思ったら、もう結婚できる歳なんですね。 ばんくしさんの成長には日々驚かされるばかりです。 これからも幸せになってください 2017/09/13
最終更新: 2017/09/13 20:43

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LOVE