“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • lungta lungta わかる。大人になって何より嬉しかったのは、好きではない服を着る時間が減り、自分で稼いだ金で自分に合う服を探せるようになったこと。そしてだんだん鏡を見るのが嫌でなくなったこと。 2017/07/16
  • yosiro yosiro ただし、「自分が好きで着たい服」と「自分に似合う&魅力的に見える服」が必ずしも一致しない事もあるのだよなぁ。 2017/07/18
  • miyuking4649 miyuking4649 「下り電車」なのに「この路線は都心に入ると地下に潜る」が気になって内容が入ってこない。副都心線の下りということは横浜方面行の東横線か、埼玉方面行の東上線か西武池袋線、なのに都心区間に入るということ? 2017/07/18
  • toboim toboim 私はこの文章で言及されてる人物ではないけどすこし励まされた思い。見た目なんて気にしなくていいという気持ちと劣等感との鬩ぎあいをどう折り合いつけるかというのは考え続けないといけないと思うけど 2017/07/17
  • n_y_a_n_t_a n_y_a_n_t_a 優しいインターネッツ。似合う服は見つかるだろうけど可愛くはなれない悲しいインターネッツもある。 2017/07/17
  • mobits mobits わからない 2017/07/16
  • nemurenai-same nemurenai-same やさしい文章。20代前半まで見た目コンプレックスが酷かった。今では自分に合う髪型、メイク、服装を見つけて穏やかでいられる。だけど今こわいのは、これから平等に訪れる老いですね・・・ 2017/07/17
  • sky_ctg sky_ctg あたし自分がきれいだとか一ミリも思ったこと無いけど、その瞬間に立ち会うために、服探したりするのが、すきなんです。 2017/07/22
  • nenzab nenzab “似合う服を着たからといって私たちはマナカナになれるわけでもないし、髪をショートカットにしたからといって剛力彩芽さんにはなれないけれど、でも似合うよそおいをしていれば” 2017/07/18
  • yosiro yosiro ただし、「自分が好きで着たい服」と「自分に似合う&魅力的に見える服」が必ずしも一致しない事もあるのだよなぁ。 2017/07/18
  • yem3399op yem3399op タイトル見て、男が乗ってたのかと思った。 2017/07/18
  • miyuking4649 miyuking4649 「下り電車」なのに「この路線は都心に入ると地下に潜る」が気になって内容が入ってこない。副都心線の下りということは横浜方面行の東横線か、埼玉方面行の東上線か西武池袋線、なのに都心区間に入るということ? 2017/07/18
  • quick_past quick_past "自分に似合うよそおいを探すために、ぼちぼち勉強してぼちぼち働き、すこしばかりのお金を使って、それなりに休息をとりながら、まあ、一緒にやっていきましょう。"/自分に似合う、自分。でもあるなあ 2017/07/18
  • ppummu ppummu “でも安い店には大概ピンと来るものはなくて、しかたないから及第点の物を買っておくか〜と思って買ってうーんやはり及第点は及第点か、となって” よいよいよい 2017/07/18
  • n_y_a_n_t_a n_y_a_n_t_a 優しいインターネッツ。似合う服は見つかるだろうけど可愛くはなれない悲しいインターネッツもある。 2017/07/17
  • nemurenai-same nemurenai-same やさしい文章。20代前半まで見た目コンプレックスが酷かった。今では自分に合う髪型、メイク、服装を見つけて穏やかでいられる。だけど今こわいのは、これから平等に訪れる老いですね・・・ 2017/07/17
  • toboim toboim 私はこの文章で言及されてる人物ではないけどすこし励まされた思い。見た目なんて気にしなくていいという気持ちと劣等感との鬩ぎあいをどう折り合いつけるかというのは考え続けないといけないと思うけど 2017/07/17
  • masudamaster masudamaster 服が似合っている人間にしか話しかけない店員さんは端的に言って人間の屑だね 2017/07/17
  • Louis Louis 多分、これが本人に届けばという意図でこのような見出しなのだと思う。なので、拡散したい。 2017/07/17
  • yuhka-uno yuhka-uno "今はみんなとおんなじ制服を着させられてわからないとおもうけど、あなたに似合うよそおいというのはこの地球上のどこかに必ずあるよ" 2017/07/16
  • alivekanade alivekanade 思春期の頃から化粧する時以外鏡見ないからあんまりわからないのよね。その頃から自分と他人は違うって知ってた。ちなみに協調性がなさすぎるってよく言われてた。 2017/07/16
  • atuatu2000 atuatu2000 若い女の子は外見を周りと比較してよく気にしますよね。大人になってくるとそうではなくて自分らしさっていうのを見つけていくのかなと思います。 2017/07/16
  • mobits mobits わからない 2017/07/16
  • lungta lungta わかる。大人になって何より嬉しかったのは、好きではない服を着る時間が減り、自分で稼いだ金で自分に合う服を探せるようになったこと。そしてだんだん鏡を見るのが嫌でなくなったこと。 2017/07/16
  • keisolutions keisolutions みじめな気持ちは消えないよ。墓場まで持っていくんだ。綺麗事じゃない、消えないんだ。 2017/07/16
  • orangetrione orangetrione ジェイソン「惜しい!」 2017/07/15
  • hisamura75 hisamura75 分かる。 2017/07/15
最終更新: 2017/07/15 20:45

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - BEAUTY