“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • chanmina chanmina すべての料理ブログは最終的にパル化する 2017/05/19
  • doronawa doronawa 日本人に媚びない麻婆豆腐は辛くて好きだけども後が大変なのでやっぱり媚びてほしい 2017/05/19
  • mEGGrim mEGGrim 知見だ 2017/05/19
  • takjoe takjoe このエントリのせいで今日麻婆豆腐にした。うまかったw 2017/05/19
  • HanaGe HanaGe おいしそうですな。でも辛そうですな。次の日のトイレで大変な目に遭いそう…… 2017/05/19
  • dirtjapan dirtjapan 豆板醤はチューブのが便利でもう戻れなくなった。ていうかyuukiのだし味も問題ないはず。 2017/05/20
  • mizchi mizchi 便利 2017/05/20
  • lbtmplz lbtmplz 豆板醤と甜麺醤、途中で飽きてなかなか使いきれない… 2017/05/19
  • toratsugumi toratsugumi あ。素材重量の30%が油分の奴だ。いや、美味いんだけどさw ところで、紹興酒は?ちなみに俺は、花椒油持ってないから、花椒プラス山椒を紹興酒に溶いてぶっ込む派。あと、最近の発見で挽肉は粗めが美味かった。 2017/05/20
  • tennooto tennooto ユウキの調味料いいよね。 2017/05/19
最終更新: 2017/08/10 17:39

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ