“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • workingmanisdead workingmanisdead 体育苦手な子がクソ担任に当たり劣等感植え付けられるより専門家に頼ったほうがいいよ!わたし小学生の頃たまたま小学校の陸上大会のために近所に住んでたおじいちゃんが腕の振り直してくれて1秒タイム縮まり自信に 2017/10/06
  • lyp980980 lyp980980 やっぱ瞬足だろ 2017/10/06
  • uunfo uunfo もうちょっと適切なアドバイスがあると思うけど 2017/10/06
  • mochinaga mochinaga 若いうちは理屈より『走るのが好きになること』が速くなる秘訣って、短距離走のすごい人が言ってた 2017/10/06
  • honeshabri honeshabri 50mだとコーナーで差をつけられない 2017/10/06
  • nise-marina nise-marina なんだろう、「家族で楽しい休日を過ごした気分」になれる記事だった。 2017/10/07
  • tengo1985 tengo1985 最初の写真でおっさんだけボルトポーズが全然できてない(笑)。四十肩かな。 2017/10/08
  • ninjaripaipan ninjaripaipan 瞬足履け 2017/10/06
  • dekijp dekijp いやいや、遅い人は意識だけで変わるよ。腕を前後に大きく振る。腿をしっかり上げる。これを意識しながら走るだけで変わる。 2017/10/07
  • kamayan1980 kamayan1980 すばるくんはさておき、太郎くんの体幹が弱い気がする。 2017/10/06
  • kazu8ism kazu8ism 参考になります。 2017/10/17
  • wonodas wonodas なんで子供と犬って広いところではしゃぐんだろ 2017/10/12
  • ywv ywv おあとがよろしいようで 2017/10/11
  • minaminoani minaminoani 1秒くらいじゃ話にならないくらい遅い子(40年前の俺)はどうしたらいいのでしょう?/その頃の俺は「あの遅いやつが必死になってるw」みたいな視線がきつかったな。 2017/10/11
  • kebisu kebisu 楽しそう 2017/10/10
  • multiplex00 multiplex00 駿足ってコーナリング特化してたと思ったけど直線ってどうなの 2017/10/10
  • syunzone syunzone 偏見だけどすばる君はもっと早いはずだ 2017/10/09
  • buu buu 靴の性能が良くなると筋肉や関節にこれまでとは違う負担がかかる可能性があるので、靴に合わせた体に直していく必要がありそう。 2017/10/09
  • konanpusug konanpusug 靴の結び方やってみよ。 2017/10/09
  • wasawasgonened wasawasgonened 速く走るこつ 2017/10/09
  • abemaya5532 abemaya5532 実践!! 2017/10/09
  • tengo1985 tengo1985 最初の写真でおっさんだけボルトポーズが全然できてない(笑)。四十肩かな。 2017/10/08
  • ton-u ton-u 子供たちは、やみつきになりそうですね。とても楽しそうです。 2017/10/08
  • cwmoz22 cwmoz22 楽しそう 2017/10/08
  • dekokun dekokun 長距離歩くときの参考にもなる。 2017/10/08
  • tsueppu tsueppu 子供の頃は、マンションや学校や地下鉄の階段ダッシュで脚力鍛えられた気がする。危険だけど。 2017/10/08
  • mousouryoku mousouryoku 子供と走りたくなった。来年の運動会までにこの気持ちが続けば良いが。 2017/10/08
  • nosehana nosehana 靴紐の結び方参考になる 2017/10/08
  • shibaone shibaone 走る、泳ぐ、など基礎的な運動はきちんとした方にアドバイスを受けると素人は一気にレベルアップするんだよね。 2017/10/08
  • odenkum odenkum これ、ボルトに教えてあげようよ 2017/10/08
  • cikembomna cikembomna そんなに走りたくない 2017/10/07
  • yamamoto-h yamamoto-h 駿足のソールパターンは競技用スパイクのそれに近くて、陸上経験者は血が滾る。 ただし普段履きには向いてない。 2017/10/07
  • seyane seyane 腕を前に降っている方の逆足(右腕前なら左脚)は踏み込み意識、後ろ腕の逆足は引き上げ意識とするだけでストライドが伸びタイム縮まる。万人に当てはまるわけじゃないけど背筋強いやつは踏み込み逆は引き上げが強い 2017/10/07
  • wapa wapa 健康マラソンとかで、子供がめちゃくちゃなホームで走ってるのに自分より速くゴールしたりするのをみるとすごいなぁ、と思う。さすがにそのフォームでハーフとかは無理だろうけど3kmぐらいなら押し切っちゃうというか 2017/10/07
  • nise-marina nise-marina なんだろう、「家族で楽しい休日を過ごした気分」になれる記事だった。 2017/10/07
  • dekijp dekijp いやいや、遅い人は意識だけで変わるよ。腕を前後に大きく振る。腿をしっかり上げる。これを意識しながら走るだけで変わる。 2017/10/07
  • pudori186 pudori186 すばるくんは、実は速いはず( ´Д`) 2017/10/07
  • sikemok sikemok ひねくれているので、どうせ「1秒早く走り出せばいいのだ」みたいなこと言い始めるんだろと思いながら開いてしまった 2017/10/06
最終更新: 2017/10/06 11:18

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ