“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hase0831 hase0831 書きましたー!!! 2017/09/07
  • m_shinzaki m_shinzaki 女性視点。子連れで銭湯行くときのコツとか書いてみようかな 2017/09/07
  • ivory105 ivory105 せっかく風呂入って老廃物出してさっぱりしたのにまたメイクして帰るのヤダーーーーーー!!!!!!!!!! 2017/09/07
  • yoppymodel yoppymodel ビニール素材だとカビるからメッシュのこれがいいよ! https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00DQIN2K8/ref=mp_s_a_1_6?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1504768285&sr=8-6&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ソロ+メッシュ&dpPl=1&dpID=51wshOpDhBL&ref=plSrch 2017/09/07
  • milkpup milkpup 今までヨッピーの記事読んでても男向けっぽかったので女の人のこの目線の記事ありがたい。 2017/09/07
  • agnusdei28 agnusdei28 田舎で車移動だから100均でカゴ買って、そこにいつも使ってるのと同じシャンプーやリンス等を入れて常にトランクに積んでる 2017/09/07
  • kosui kosui 手ぬぐい2本が最小装備。普段からカバンに2本目の手ぬぐいを入れているので、会社帰りでもいつでも行けるのだが、最近行ってない、、、 2017/09/07
  • sidecar_ni_inu sidecar_ni_inu ここまで風呂敷無しかい(*´ω`*) 風呂敷、すごい便利だよ。持ち物多いヒトも少ないヒトも包めて、濡れても乾かせる、洗える(木綿なら)。帰り道にちょっと買い物してもまだ包める。 2017/09/08
  • mottii-cocoa mottii-cocoa 女子は大変だなぁ。かたや、レベル上位のおっさんは、石鹸タオルのみ。この身軽さ、かっこいい。 2017/09/07
  • ootn ootn 私はシャンプー&コンディショナーはちょっと高くて普段使いは気が引けるロクシタンのおためしボトルを持ってって楽しんでる。 みんなも何をもって楽しんでるのか気になる! 2017/09/07
  • toya toya 「シートマスクがついた状態を他人に見られることに最初は抵抗があったのですが、思ったよりシートマスク率、高いんですね」 2017/09/21
  • topiyama topiyama 男目線からだと、旅行準備のための模擬演習って感じがして面白い(装備最適化を考えるの楽しい) 2017/09/21
  • i_ko10mi i_ko10mi 袋タイプの詰め替えいいね/遠征し慣れたバンギャさんには目新しくないかもしれない/有名だけどニベア肌に合わなくて必ずニキビだらけになるのがいつも残念。 2017/09/20
  • vordehaihailanja vordehaihailanja 女子は、大変ですね! 2017/09/20
  • foodxfood55 foodxfood55 女子は、何かと大変そう! 2017/09/14
  • sun330 sun330 シャンプーの詰め替え容器みたいなのって、硬いボトルじゃないふにゃふにゃのものってあるの? 2017/09/14
  • privates privates 都会の人目線だね。田舎の車移動なら後部座席にセット置きっぱ。産湯が温泉で育ちました。温泉の月極め払いはいいぞ~。 2017/09/14
  • hiroomi hiroomi ”詰め替え用の容器”シャンプー・コンディショナー、ボディーソープのテイスティング会場にはもってこいだな。 2017/09/13
  • aceraceae aceraceae 銭湯から引退してから長いんでこういう記事は助かる。昔は風呂敷に包んで持ち運びしてたけど。 2017/09/13
  • mangakoji mangakoji 女は大変だな。男の場合、タオルとひげ剃りだけなんだよな。石鹸置いてある店多いし 2017/09/12
  • ot2sy39 ot2sy39 何割かは脱衣場で顔にシートしてるのか。女子は大変だ。ニベアの件は、知り合いの皮膚科の女医さんも青缶をすごい評価してた。本当は常連になっていろいろ置いておきたい。 2017/09/12
  • hiroshimachine hiroshimachine マジックソープは原液のままいくと肌弱い人にはちょっと厳しいかもなので、無印の小型ボトルとかに2~3倍薄めて入れて持ってくのがオススメ。 2017/09/12
  • oyasumi-zzz oyasumi-zzz 最近の銭湯はアメニティ充実してるからタオル1枚だけもってけばなんとかなってる。 2017/09/12
  • youichirou youichirou 営業車兼自家用車(自営業)にお風呂セットを常備して、気が向いたら現地の銭湯に入れるようにしている。男だからこの辺は手軽でよい。 2017/09/11
  • miruzouq miruzouq スパバッグ欲しいなぁ…“素材がメッシュになっており、持ち手のついてるものならサブバッグ的に” 2017/09/11
  • gongren gongren 密閉される手提げ袋に風呂道具は入れたくない。私はスーパーマーケットの小さいビニール袋に道具一式を入れて風呂屋に行きます。 2017/09/10
  • mur2 mur2 髪が長い人はヘアゴムも忘れずに。 2017/09/10
  • raic raic 女性は大変だなぁと。 2017/09/10
  • SaYa SaYa 銭湯デビューって。今時の人はそんなに年取ってから(大人になってから)銭湯を知るものなんですか? 子供の頃とか、家族でたまに行ったりとかしないんですか? あ、減っちゃって近くにないとかなのかしら…。 2017/09/10
  • harvestsignal harvestsignal シャンプー、リンス、ボディーソープは家で使っているのをロフトで買った50mlの詰替えボトルに詰めてます。それを100均のメッシュポーチに入れてそのまま浴室に持ち込み。水切れもいいしお勧め。ジムの時もコレ。 2017/09/10
  • xxhelloxx xxhelloxx 滅多にないけれど、ふと銭湯に行こうと思いたち、いざ参ると忘れ物があったり元々家にアイテムがなくて困ることもあるので、とても参考になりました。週1銭湯とかやりたい。 2017/09/09
  • hogetahogeko hogetahogeko マジックソープ 2017/09/09
  • Frog16g Frog16g 私女だけど手ぬぐいしか持って行ってない。手ぬぐいも普段からハンカチとして使ってるやつ。自慢できねえ 2017/09/09
  • yutoma233 yutoma233 シャンプー詰め替える奴いいなぁ。基本車で行くので100均のカゴにセットして持っていきます。 2017/09/09
  • tennooto tennooto マジックソープ確かに便利。しっかり保湿が必要だけど。 2017/09/09
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 ぉおー!次の旅行で使いたいテクニックばかり! 2017/09/09
  • yu_me_ko yu_me_ko 袋タイプの詰め替えボトルよさそう、百均とかにないのかな 2017/09/09
  • Sabonu Sabonu 楽しそうで参考になったけど、ああいう風にご年配の方に話しかけられるのが怖くて無理 2017/09/09
  • cuttyka cuttyka スパバッグは意外とかさばるので、旅行で温泉に行くときには重くなって持っていけないなぁ、と思っていた。でも、銭湯に持ってくならいいかも。 2017/09/09
  • demodemodatte demodemodatte ニベアパック試してたけど、油やけみたいになってる気がしたからやめた 2017/09/08
最終更新: 2017/09/07 11:08

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ