“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 俺のお悩み相談会 - 俺の育児

    2017 - 07 - 14 俺のお悩み相談会 うちの子は2歳半を迎えました。 長いような、短いような、そんな二年半でした。 概ね楽しんで子育てができています。いくつか不安に思ったら困ったこともありました続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kurumakaitorinokotu kurumakaitorinokotu まずは結婚したい・・・ 2017/07/14
  • pollyanna pollyanna イヤイヤは根気が鍛えられる/子供の振るまいでこちらがイヤだと思ったことは、「今のはイヤだったよ」とまじめに伝えると意外と聞いてくれて、そうこうしているうちに落ち着いていった気が(あくまでうちの場合) 2017/07/14
最終更新: 2017/07/14 20:47

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ