“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (5)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • aozora21 aozora21 犬はどうなのかなあ?先代の犬は野良犬数匹と群れで町にやってきて、私たち夫婦が旅行中一匹残って庭に居座った。人が訪ねてくると吠えていたと近所の人に聞いた。餌もやってないのに…。それからウチの子になった。 2011/06/08
  • rakusupu rakusupu 俺にも将来いい縁があるといいなぁ… 2011/06/08
  • mosshm mosshm うちはこんな。 http://d.hatena.ne.jp/mosshm/20080626/p1 2011/06/07
  • guldeen guldeen 団地など借家暮らしが長かったので生き物は飼った事が無いが、野良猫とはよく『相手にしてもらった』。▼あとペットの場合、『今生の別れ=死』が切ないってのはあるよね。 2011/06/08
  • bt-shouichi bt-shouichi 仕事で遠出した親父が山道のはずれでスタンダップトイレ休憩中に発見したのが現在の猫…といういきさつを話すと皆苦笑/先代は近所を物色した挙句我が家に狙いをつけ、「飼え~」と数時間粘って飼い猫の座をゲット 2011/06/07
最終更新: 2011/06/06 23:21

このブックマーク一覧を非公開にするには?

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ