“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • mitan_555 mitan_555 あったかさで無防備になる猫ちゃんかわいい! 2017/12/06
  • kao-kao-n kao-kao-n シャケさん、ぬくぬくゴロゴロ気持ちが良さそうです。うーん、お布団で寝てくれないのはなぜでしょう…?( *´艸`) 2017/12/06
  • mcoool mcoool 1枚目の写真の威力(笑) 2017/12/07
  • nichinichisou0808 nichinichisou0808 ある意味悩殺ポーズですね 2017/12/07
  • momotoyuin momotoyuin 福岡、ここ2日寒すぎやしませんか笑 2017/12/06
  • tai_mijinko tai_mijinko オチがたまらなく良い! 2017/12/07
  • one-chance one-chance 福岡寒いみたいですね~。実家猫達もストーブ&コタツの定位置から離れないようです。うちネコは寒いと布団上の足の間で寝始めるので、寝返りが打てません…。 2017/12/06
  • mybrog mybrog 冬の猫さんは見ていて楽しいです。コタツの中をそっとのぞくと、そこには液体になった猫さんが…。(゜o゜) 2017/12/10
  • kamomako kamomako に……にほひ……?(うっ   冗談です! 2017/12/09
  • iwatako iwatako か、かわいい! 2017/12/07
  • mcoool mcoool 1枚目の写真の威力(笑) 2017/12/07
  • tai_mijinko tai_mijinko オチがたまらなく良い! 2017/12/07
  • sho11070714 sho11070714 なかなかの悩殺ポーズ(^^♪ 2017/12/07
  • nichinichisou0808 nichinichisou0808 ある意味悩殺ポーズですね 2017/12/07
  • fmy321 fmy321 ねこ 2017/12/07
  • asukaksk asukaksk 自分はなぜかこのお話を読んで『サケノミーさん⇒主人公の男』『シャケさん⇒女』『暖かいストーブ⇒金』『奥様⇒女が本当に好きな男』に脳内変換されました(-_-;) 2017/12/07
  • swimi swimi 猫ちゃんと一緒にお布団で寝てみたい (*´∀`*) 2017/12/06
  • rikimarutti rikimarutti うちの夫もいつも同じことを言っています(^^; 2017/12/06
  • Ikegamiblog_tokyo Ikegamiblog_tokyo 寒いですね~。うちのワンコも自分の布団には入ってきません。妻曰く「アンタの加〇臭じゃないの?」だと。それって失礼ですよね?ニャンコにも聞いてみてください。 2017/12/06
  • Ayako28 Ayako28 言葉がみつから無いですネ~笑 あとページのヘッダーにある2匹のニャンコたちの表情がいつも何ともいえないくらい癒されてます。目がいいですね~ 可愛すぎて気絶しました 2017/12/06
  • santambo santambo Thank*´Ο`*you 2017/12/06
  • one-chance one-chance 福岡寒いみたいですね~。実家猫達もストーブ&コタツの定位置から離れないようです。うちネコは寒いと布団上の足の間で寝始めるので、寝返りが打てません…。 2017/12/06
  • kao-kao-n kao-kao-n シャケさん、ぬくぬくゴロゴロ気持ちが良さそうです。うーん、お布団で寝てくれないのはなぜでしょう…?( *´艸`) 2017/12/06
  • momotoyuin momotoyuin 福岡、ここ2日寒すぎやしませんか笑 2017/12/06
  • mitan_555 mitan_555 あったかさで無防備になる猫ちゃんかわいい! 2017/12/06
  • yoshitakaoka yoshitakaoka 『背に腹は代えられないのだろう』そんなことないと思います。……ないと、言わせて下さい。 2017/12/06
  • akihuooblog akihuooblog うーーん、考えられるのは「いびき」でしょうか?(笑) あとは寝相が悪い(笑)とか。すみません、失礼しました(^^ゞ 2017/12/06
最終更新: 2017/12/06 16:18

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - ANIMAL