“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 白に青の皿が多すぎるのではないか問題… - I AM A DOG

    2017 - 07 - 13 白に青の皿が多すぎるのではないか問題… 日記 食 広告 先日、自分のブログ写真を見ていてふと思ったこと。 白に青の皿が多すぎるのではないか問題… pic.twitter.com続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • buchineko_okawari buchineko_okawari 料理が映える組み合わせですよね。ここに、黒系(http://www.claskashop.com/?pid=98913876 とか)、赤系(http://www.ws-apple.com/online-shop/entry-000595.html とか)を加えると深みにはまる気がします。 2017/07/14
  • aoikara aoikara 私も青が好きだからわかるなぁ。白地に青って和食でも洋食でも合うし、和食器にも北欧食器にも見えて、良いと思うんですよね。統一感もありますし、料理もおいしそうだし、問題なし!むしろ真似しよう…こっそり。 2017/07/14
  • kurit3 kurit3 自分の食器たち見てもこれ系多かったです。笑 赤、茶系があるとバリエーション出て良さそう(゚∀゚) 2017/07/13
  • yutoma233 yutoma233 私も白に青好きだなぁ…スッキリした色合いがゴハンをより美味しく見せてくれる気がするんですよねー。 2017/07/13
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa 萩焼とか素朴なお皿もいいですよ。お皿祭りで物色するの楽し〜 2017/07/13
最終更新: 2017/07/13 13:47

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ