“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • uenokoeda uenokoeda さすが、塩屋さん!一ブロガーにここまで書かせるとは!(ところで、塩屋さんはこの記事に言及したのかや?気になる) 2017/07/04
  • coqeut coqeut 会ったことあると思ったら...しおたん! 2017/04/24
  • color-image color-image いやほんとに面白かったですよ(笑) 2017/04/20
  • kinmasa901 kinmasa901 面白くて、最後まで一気に読んでしまった。 2017/04/20
  • cocolili cocolili 面白かった! 2017/04/20
  • hito-kan hito-kan なんだ、このツッコマレビリティ溢れる記事は!最後まで読んでしまった(笑)。BAKEのおいしさ、ポスター作品の素敵さもちゃんと伝わりましたよ 2017/04/20
  • lazy-planet lazy-planet さすが塩谷さんだ。 2017/04/20
  • ciotan ciotan えーと、京都のチーズタルトのことを書いてほしいなぁって思ってたのに、完全に私のことだらけじゃねぇかなんだこれは!!! ‪@mimizunosuguru 2017/04/20
  • usagiwaka usagiwaka 長文だけどすごく心がこもっていて、読みやすい記事でした(^O^) 2017/04/20
  • khahafla7 khahafla7 おもろしろかったですー! 2017/04/19
  • yukigao yukigao 塩谷さんとBAKEへの愛情が伝わる素敵な記事!めっちゃ長いけど面白かった!笑 2017/04/19
  • NariShige03 NariShige03 こんなに長文の記事久しぶりに見た笑 2017/04/19
  • terupianist terupianist いい記事! 2017/04/19
  • honeyjuepi honeyjuepi さすが塩谷さん(しおたん)!面白いブログでした! 2017/04/19
  • kaz1986 kaz1986 めっちゃ濃ゆい記事…!そして文章力も高い…! 2017/04/19
  • mimizunomizuno mimizunomizuno ブロガーになったら憧れ(@ciotan)の人に会えました!ありがとうツイッター!ありがとうはてなブログ!と、普段はこんな記事は書きませんが、お手隙の際にお読みくださいませ。よかったらシェアを...RTを...はてブを... 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 20:17

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ