“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • potatostudio potatostudio わー、いいなこれ。でも、星乃珈琲店いちばん近くて新潟だった… 2016/03/16
  • keisolutions keisolutions 星野珈琲どこにあるんだ? マーさんが行けるならわたしも行動範囲内のはずなのだが← なんか最近、クリームが全体にかかったパンケーキがトレンドなのかな。よく見ます。これ食べたいわ〜! 2016/03/16
  • yarukimedesu yarukimedesu 仕入原価とかは、変動するから「値上げ」というよりも、「価格調整」と考えれば、どうでしょう。 2016/03/16
  • yutoma233 yutoma233 毎年撮ってるとイチゴの変化もわかるんですねー。でも充分美味しそう。しかし行きたくても近くて新潟だと…⁉︎ 2016/03/16
  • minogozen minogozen 美味しいパンケーキ食べたくなった。しかし去年と比べると別物。同じメニューなのかな?きっとシーズンごとにメニューも改正されているのでしょうね。 2016/03/16
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya おいしそうなのはさておきFacebookのシェアがハンパなくて驚きを隠せません。 2016/03/16
  • basiliskos basiliskos ほんとにね・・・色んな意味でね・・・/一度ダブルを味わうと、もうシングルには戻れない体になります。いろんな意味で。 2016/03/16
  • take--chan take--chan まーさんの食レポって、食べている間の写真が多いので、いっしょに食べている感覚になります。実際にはなかなか真似できないところが独特の臨場感なんですね。 2016/03/18
  • saigotokyo saigotokyo [ま]星乃珈琲店季節の窯焼きスフレパンケーキ「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」を喰らう/あれ?苺が減ってるよね @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้): 2016 - 03 - 16… 2016/03/17
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya おいしそうなのはさておきFacebookのシェアがハンパなくて驚きを隠せません。 2016/03/16
  • dokushohon dokushohon 変わっていても、おいしそうですね。 2016/03/16
  • basiliskos basiliskos ほんとにね・・・色んな意味でね・・・/一度ダブルを味わうと、もうシングルには戻れない体になります。いろんな意味で。 2016/03/16
  • ornith ornith 良きかな……良きかな……。 2016/03/16
  • ysync ysync 知らんかったけどチェーン店なのか。新横あたりに行った時にでも寄ってみるか。 2016/03/16
  • muu-mu muu-mu 食べたい 2016/03/16
  • yuki1995jp yuki1995jp 写真見ただけでも幸せな気分になれるパンケーキ!でも食べたい・・・ 2016/03/16
  • yarukimedesu yarukimedesu 仕入原価とかは、変動するから「値上げ」というよりも、「価格調整」と考えれば、どうでしょう。 2016/03/16
  • minogozen minogozen 美味しいパンケーキ食べたくなった。しかし去年と比べると別物。同じメニューなのかな?きっとシーズンごとにメニューも改正されているのでしょうね。 2016/03/16
  • homare-temujin homare-temujin いちご減ってるけど、デザイン的にはこっちの方が好きだなぁ。 2016/03/16
  • kun-maa kun-maa 文句言いながらもあのスフレパンケーキはやめられないのですよ(^^;; 2016/03/16
  • clucklucklucky clucklucklucky 星乃珈琲行きたい欲が高まってる時にこんな記事を書かれたら…行くしかない!!! 2016/03/16
  • unidondaisuki unidondaisuki フワフワで美味しそう 2016/03/16
  • yokobentaro yokobentaro 星乃珈琲店、見つけたら入ってみます。しかし、たしかに昨年のものと比較するとちょっと寂しいですが、美味しそうです!!!!! 2016/03/16
  • lfmw339 lfmw339 これは食べるしかない!近くにあるから行ってこよう! 2016/03/16
  • yui2fashion yui2fashion おなかすいた(´Δ`*)// [ま]星乃珈琲店季節の窯焼きスフレパンケーキ「苺とふんわりクリームのスフ... 2016/03/16
  • fufumidon fufumidon [ま]星乃珈琲店季節の窯焼きスフレパンケーキ「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」を喰らう/あれ?苺が減ってるよね @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้) 2016/03/16
  • satomi77 satomi77 うわー、すごくおいしそー 2016/03/16
  • kitaazabu48 kitaazabu48 φ(..)メモメモ \ [ま]星乃珈琲店季節の窯焼きスフレパンケーキ「苺とふんわりクリームのスフ... 2016/03/16
  • Tamageta-0o0 Tamageta-0o0 わー❤︎まーさんも昨日かな?私も、で記事にしたけど美味しそう感半端なくて敗北感←いや挑んでないけど(^_^;) 2016/03/16
  • ponlab-blog ponlab-blog おいしそー、行ってみたい 2016/03/16
  • ssachiko ssachiko 私の星乃デビューはまーさんの記事の影響だった。これはまた美味しそうだ! 2016/03/16
  • keisolutions keisolutions 星野珈琲どこにあるんだ? マーさんが行けるならわたしも行動範囲内のはずなのだが← なんか最近、クリームが全体にかかったパンケーキがトレンドなのかな。よく見ます。これ食べたいわ〜! 2016/03/16
  • yutoma233 yutoma233 毎年撮ってるとイチゴの変化もわかるんですねー。でも充分美味しそう。しかし行きたくても近くて新潟だと…⁉︎ 2016/03/16
  • blackgamer blackgamer 素晴らしい…これはイチゴ好きとしてはひかれるなー食べたい! 2016/03/16
  • xx_mar0_xx xx_mar0_xx 淡々と突っ込むサマが面白かったです。そういう部分にまでコスト削減が及ぶとはなんか、甘いんだか辛いんだか・・・。 2016/03/16
  • potatostudio potatostudio わー、いいなこれ。でも、星乃珈琲店いちばん近くて新潟だった… 2016/03/16
最終更新: 2016/03/16 07:34

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ